ラブ老師のアイドル観察日記

ラブ老師のしょうがない日常を綴る勝手気ままなブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2006年の再来

こんな写真発見。

こちら

今年の8月娘。がまた宝塚歌劇団の協力の下舞台をするそうな。

内容は今のところ全く分かりませんが、
どういう物を持ってくるのか、ちょっとだけ期待して発表を待ちましょう。
  1. 2008/01/08(火) 21:03:03|
  2. モーニング娘。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ぼそっとひと言

エルダー紺のセットリストに「Happy Night」があった。

それだけでも観たかった・・・。
  1. 2008/01/06(日) 22:54:07|
  2. ハロプロ全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

年中夢求!

行ってきました、ワンダ紺。

色々思うことはあるけれど、
年齢的にも愛ちゃんがトップという事実にちょっとビックリ。

内容的には娘。、ベリ、℃-uteそれぞれ頑張っていて良かった。

ことさら℃-uteは、去年の4月に単独紺を観て以来だったのですが、
キラキラ感がアップしてましたね!

しかも個人の誰がと言うことなく、全員が凄く輝いていたと思います。
レコ大の最優秀新人賞が自信に繋がったのでしょうかね~。

これに刺激を受けて、ベリの方も伸びてくれると大変有り難いですね。

こうなると合同紺が楽しみでなりません。
(チケット持ってませんが・・・。)

そういえば、エッグ選抜の中に可愛い子居たなぁ~。
あとで名前調べてみよう。

愛ちゃんは安定したパフォーマンスに加え、風格も出てきて、
より一層格好良くなってましたね。

改めて、愛ちゃんの歌声は素晴らしかったです。

なにはともあれ今日動けたこと、中に入れたことに感謝。
関係者に改めて感謝申し上げます。

そして、会場でお会いした方々、短い時間でしたがお話しできて楽しかったです。

参戦&会場推しお疲れ様でした~。
  1. 2008/01/03(木) 23:22:39|
  2. ハロプロ全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひと安心

昨日より正月のハロ紺が始まりました。

ここ数年、このタイミングで色んな発表があったので、
少なからずドキドキしていたのですが、
とりあえずは何事もなくスタートしたみたいで何よりです。

ハローにとって、今年1年が平穏であることを祈るばかり。

では、これから本人達に会いに行ってきますwww

  1. 2008/01/03(木) 09:23:19|
  2. モーニング娘。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明けましておめでとうございます!

とりあえずの目先の予定として、
3日のワンダ紺の2回目に参戦します。

あと告知になりますが、6日のちびまる子ちゃんが担当話数なので、
もし時間に余裕がありましたらテレビをつけてもらえると有り難いです。

ではでは、今年も1年よろしくお願い致しますね~。
  1. 2008/01/01(火) 00:00:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

多機能カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

blogpPet

プロフィール

ラブ老師

Author:ラブ老師

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

