ラブ老師のアイドル観察日記

ラブ老師のしょうがない日常を綴る勝手気ままなブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

書きたい事いっぱい。

ん~、何から話ましょうか・・・。

まずは美勇伝の新曲ですかね?
いやー「紫陽花アイ愛物語」も凄く好きなのですが、
カップリングの「曖昧ミーMIND」も凄く好きーーー!!!
どっちもシングルA面にしてもおかしくないレベルだと思いました。
つんく♂さんが一切絡んでない楽曲でこういう結果が出た事は、
ハロプロ全体にとっても、これからの楽曲提供者として
とても良い人材を見つけ出したと思います。

ぬぁー、「紫陽花~」の歌詞が全体的に好きなんやよ~。

美勇伝ついでに今週末の東京厚生年金会館・29日昼公演に参戦決定!
で、夜公演にながたさんが参戦されますので打ち上げを予定しております。
ながたさんのブログにもありますが、
もし時間があって、ライブには行かないけど一緒に騒ぎたい方がいらしたら、
ながたさんかおいらに連絡してくださゆ(パクリw)
あ、ちなみにおいらの方はケータイに連絡下さると助かります。

んーと次はタイミング的に完全に時期をはずしたシャッフル。
発表があって、かなりの時間が経ってますが一言だけ言わせて下さい。
シャッフル万歳!!!(ユニットのネーミング以外w)
それぞれのユニットの楽曲をしっかり堪能させてもらいますよー!!!

んでもって、今日も今日とて渋谷のハロショへ買い物に行ってきました(これもパクリだw)
楽天コラボの最新娘。セットと裕ちゃんセットをまず購入。
エアフレッシャーの愛ちゃんとミキティも買っちゃったよ(爆)
で、何やら今の期間、チケットとミニ色紙の交換キャンペーンやっているとの事で
思い切って10枚交換。
結果
みーよ2枚(ながたさんもらって下さいね)
千奈美2枚(1枚を蒼月くんの裕ちゃんと交換、もう1枚はながたさん行き)
友理奈(マコさんもらって下さい)
ごっちん(おもろじさんもらってー)
あやや(BESさんあげますー)
あいぼん(さとつさんもらってちょー)
麻琴(誰か欲しい人いるかしら?)
ラスト、愛ちゃんキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
もし動物になれるとしたら「おさるさん」がいいんだって!
くぅあーーーーーー、何でこんなに可愛いんだ、こんちくしょう!!!

それにプラスして、筒入りミニポスターなる物があったので10+1本購入。
何故1本が別なのかと言うと、大学帰りの蒼月くんにイベントとして引いてもらいましたw
しかし、蒼月くんは直前に自力で佐紀ちゃん色紙を引き当てる奇跡を起こしていたので、
そこで運を使い果たしたのか、引いたのはメロンの大谷さん。
知り合いの中に大谷さん推しいないよぅ(笑)
で、おいらが引いた10本はと言うと、
よっすぃ~
ミキティ
れいな2本(マコさん、かとりさんもらって下さい)
梨華ちゃん(へモちゃんもらってね)
ごっちん(おもろじさんもらってー第2弾)
千奈美(ながたさん、こっちももらって下さい)
友理奈2本
桃子(蒼月くんの梨華ちゃんと交換)

以上!
ある意味凄い引きしてると思うけど、愛ちゃんも裕ちゃんもねぇーーーーーーーーーー泣

ぷはぁー、まだ何か書き足りない様な気もするのですが、
今思い出せないので以上マルという事で(笑)
全部読まれた方、お疲れ様でした。
そして有り難うございます。
明日以降はもうちょっと簡潔にしたいと思います(思うだけかも・・・)
では、長い日記にお付き合い頂き、本当に有り難うございました。
ここまで見て下さった方々に心より感謝。
  1. 2005/05/27(金) 03:26:40|
  2. ハロプロ全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<超音波発生装置! | ホーム | 当落結果>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takahashilovely.blog55.fc2.com/tb.php/60-27418209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

多機能カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

blogpPet

プロフィール

ラブ老師

Author:ラブ老師

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

