ラブ老師のアイドル観察日記

ラブ老師のしょうがない日常を綴る勝手気ままなブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

30秒スポットは危険!!!

危ない!
本当に危ない!!!

zetimaさんのHPに添付されている30秒スポット
気が付くと30分見てたりするから、超危険!!!

オイラは座間でも五月蠅いくらいに「今回の新曲が大好きだ!!!」と
騒いでおりました。
と言うわけで今回の新曲大プッシュです!!!

今週末の越谷紺に行かれる方、
またこれから向かう富山・新潟などなどの地方紺に行かれる方、
お勉強して、是非娘。達と一緒に踊って下さい!!!

紺に行かれない方でも、覚えてテレビのスタジオライブと一緒に
踊って下さい!!!

そんなオイラはエンドレスうぇうぇ!!!
  1. 2006/03/02(木) 16:11:05|
  2. モーニング娘。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<おはスタ要チェック? | ホーム | 試行錯誤>>

コメント

こんにちはー。
メールで新しいブログを教えていただきまして、ありがとうございました!
こちらではなんとお呼びしたらよろしいのでしょうか…?(笑)
ラブサワさん?マサキさん?

今回の新曲、zetimaの方もGyaOの方も見てみたんですけど、私も好きです(笑)
特にGyaOのダンスがものっすごい面白くて。
動きがみんな揃ってて、しかも手の動きとか比較的小さな動きで面白いですね!
なんていったらいいのか、なんかあまりにも揃っていてちょっとロボっぽくて、可愛いです(ロボ?)
あとあのふわっと広がるスカートが激しくツボでした!綺麗です。
そして、うえうえ…ってどういう意味なんですか?(笑)

そしてzetimaPVは…危険ですね…
何が危険って…亀井さんがよっぽど印象に残ったのか…
なんと…かめいさんと…ちゅーするゆめをみました…!!(大笑)
なんだこの夢…さっぱり訳が分りません…!
もー誰かに言わずにはいられませんでした!(笑)
ちなみにかめいさんはグロスベタベタでした(笑)

初書き込みがこんなんですみませんーお邪魔いたしました!(笑)
  1. 2006/03/03(金) 12:42:41 |
  2. URL |
  3. miu #GaenHm5U
  4. [ 編集]

お騒がせしました。

どうもお騒がせして、すいませんです~。
思いつきで付けた名前で、
何と呼んでもらいましょうかねぇ・・・
(考えておけよ!)

きっと「ラブ兄やん」が基本になると思いますが、
イベントや現場でお会いしたときは、
以前の名前でも全然構いません。
ネット上で「ラブ兄やん」が書きにくい時は、
「ラブサワさん」でよろしくお願いします。

いやー今回のPVと言いますか、
曲、振りと完全にやられましたね。
しかも「うぇうぇ」ってねぇ(笑)
「ボーイ」って歌わないのかよ!ってねw

zetimaPVの7秒目~8秒目あたりの亀井さんは超絶危険です!!!
可愛すぎです!!!
しかも、miuさん夢で「ちゅー」ですか!!!
素敵すぎです(爆)
あー、オイラはここ何年、夢見てないのやら・・・(遠い目w)
はわわ~、オイラも娘。達の出る夢が見たい!(切実)

あはは、亀ちゃんグロスベタベタだったのですね。
でも、そこが何かリアルに亀ちゃんっぽいかもですねw
「俄然やる気!」みたいなwww

初でしょうが、何度目でも書き込みは有難いので、また夢を見たら書き込んで下さいねw
今回は本当に有り難う御座いました~。
  1. 2006/03/04(土) 03:33:32 |
  2. URL |
  3. ラブ兄やん #iMMhbhlk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takahashilovely.blog55.fc2.com/tb.php/5-18ec523b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

多機能カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

blogpPet

プロフィール

ラブ老師

Author:ラブ老師

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

