ラブ老師のアイドル観察日記

ラブ老師のしょうがない日常を綴る勝手気ままなブログ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遅すぎですが・・・

あへー、気が付けば土曜日とかアフォですねー。

と言うわけで今更ですが、この前の日曜日は横アリで行われた「全員集GO!」に参戦してきました。

今年は「ワンダフルハーツ」と「エルダークラブ」の内容が全く違っていたので、
合同コンとなる「全員集GO!」がどうなるのかドキドキしていました。

セットリスト的にはメロン単体の楽曲が無かったのがちょっと寂しかったりしますが、
合同コンとしてはうまくまとめていたと思います。

昼公演はファミリー席で右サブステージと中央サブステージの丁度真ん中あたりで
両方良く見ることが出来ました。

何と言っても「ハニーパイ」と「ピリリ」で目の前に小春が!!!
ぷぎゃー、めちゃくちゃ可愛かったです!!!
小春インパクト直撃!!!

他は終始基本的に右サブステージに愛ちゃんがよく来て下さったので、
ずーーーーーーーーーーーーーーーーーっと見てました(爆)
美貴様は遠かった(笑)

でも、えりりん、さゆ、小春、よっすぃ~と娘。達が多く見ることが出来たので
とても幸せでした。

昼公演も終わり、夜公演に入るまでの間
本当にたくさんの方々とお話しさせていただき有り難う御座いました。

あまりに多くてカノさんやぐんじさん達、マコさんやゴンさんとは、
挨拶だけや物の受け渡しだけになってしまったりと申し訳なかったです・・・汗

夜公演入場前Mash兄さんの元、総勢10人くらいでやった
「夜公演も頑張っていきまっしょい!!!」
は感動もあったり、おもしろくもあったりと、
一緒にやって下さった方々には感謝!!!

と言うわけで夜公演。

夜公演はチケットが取れなかったオイラに救いの手をさしのべて下さった
ながたさんと連番。

なが・サキコンビキターーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

二人が揃えばどんな場所でも最強なのですが、座席位置がこれまたキターーー!!!
中央サブステージが目の前で左ステージよりのセンター席。
開演前からながたさんと二人浮き足立ってました(笑)

内容については、個人的なポイントのみで。

○「愛スイートルーム」が凄く良かった!!!
DEF.DIVAにもやられて、梨華ちゃん推しになりそうでしたw

○「十七の夏」もライブで見ることが出来て嬉しかったですね~。

○「BABY!恋にKNOCK OUT!」キターーーーーーーーーーーーーー!!!
プッチモニ。再結成!しかもパーフェクトプッチモニ。ですよ!!!
この曲で再びごっちんコールが出来る日が来るとは・・・うぅ感涙!!!

○「Good Morning 」はエルダーの時に、なっち&かおりんがこの曲を歌っていることに感動しましたが、
今回は、紺ちゃん、えりりん、さゆ、れいなが参加していて、
受け継がれていく「モーニング娘。」に勝手に感動。

○「砂を噛むように...NAMIDA」、BESさんには伝えてあるので良いのですが、
転調部分での「淡~く~♪」の所が大好きです。

○「丸い太陽」・・・休息出来るかと思いきや、愛・美貴そろい踏みなので全力コール(爆)

○「ギャグ100回分愛してください」・・・ベリーズ全員中央サブステージに!!!
雅キャワーーーーーーー!!!

○「わっきゃない(Z)」・・・個人的に髪型を変えて強烈に可愛くなってた梅さんばかり見ていたのですが、
新メンバーの栞菜ちゃんもダンスや歌で遅れてる様子が全くなかったので、
素晴らしいと思いました。

○「浮気なハニーパイ」・・・もう何も語ることは無いでしょう!
圧倒的すぎです!!!

○「好きになっちゃいけない人」・・・れいなの歌唱力に惚れ惚れ。

○「好きすぎて バカみたい」・・・ゴージャス!!!
強い!この4人強すぎます!!!
いつもなら、なっち・ごっちんメインで見ているはずが、
今回に限って、梨華ちゃん・ごっちんメインで見てました!
最近の梨華ちゃんヤバイっす!

○「白いTOKYO」・・・曲が始まってから隣のながたさんが猛烈な「佐紀ちゃん」コールをしていてビックリ!!!
後で話を聞いたら「曲が始まった瞬間、蒼月くんが乗り移った」とw
ここでもオイラは梅さんばかり見てました。

○「Missラブ探偵」~「今にきっと...In My LIFE」と休む間もなく続き。

○「DANCE DANCE DANCE」・・・昼公演後にさとつさんとも話したのですが、
間奏の時に和太鼓が叩きたくなりますねw

○「色っぽいじれったい」~「大阪 恋の歌」・・・この2曲のつなぎは感動的。
1曲1曲ぶつ切りではなく、前の曲の余韻を残しつつ次の曲へ入っていくのは素晴らしかったですね!

○「ラヴ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。」・・・娘。パートの時は終始中央サブステージにいたので、近い!近い!

○「恋のダンスサイト」~「ピリリと行こう!」・・・ここも休む間もなく、大はしゃぎ!

○「そうだ! We're ALIVE」・・・なが・サキスイッチングによりながたさんは中央サブステージのさゆ・まあさに釘付け!
オイラは左サブステージの美貴様に釘付け(笑)

○「LOVEマシーン」・・・終始愛ちゃんは遠かったのですが、この曲で中央サブステージに!!!
はわーーーーーーーーーーーーー、幸せ過ぎます!!!
そして何気なく愛ちゃんの横に小春が!!!
これまた幸せ!

ラストの送り出しは「ALL FOR ONE, ONE FOR ALL(インストのみ)」
ここでは村田さんがすべてを持っていきましたね!!!


全体としては、ながたさんと連番でスイッチングしながらの鑑賞がちゃいこーでした!!!
久々に「声変わり」もするぐらいに大騒ぎ出来ました。
「ワンダフル」と「エルダー」の合同と言うことで心配な部分もありましたが、
両方の特徴的な部分はちゃんと残っていて、
また全体としても疾走感のあるまとまり方だったので、オイラ的には大満足です。

とまぁ、こんな感じですかね。
あと開場前後に集まって頂いた方々、本当に有り難う御座いました。
おかげさまで本当に楽しい「全員集GO!」になりました。
またの機会お相手して頂けると有難いです。

あー明日はガルアリ3ですね。
前回のガルアリ2で学んだ教訓をもとに、早めに会場に向かいたいと思います。
明日会場でお会いする方々よろしくお願いしますです。
スポンサーサイト
  1. 2006/02/04(土) 20:22:24|
  2. ハロプロ全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ただいま戻りました! | ホーム | FOMA高いよ!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takahashilovely.blog55.fc2.com/tb.php/325-6c169c3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

多機能カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

blogpPet

プロフィール

ラブ老師

Author:ラブ老師

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

