ラブ老師のアイドル観察日記

ラブ老師のしょうがない日常を綴る勝手気ままなブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

笑顔の卒業式

昨日はよっすぃ~の娘。卒業公演に参戦してきました。

卒業式において、いつもなら涙に明け暮れるのですが、終始よっすぃ~らしさ全開で娘。達も会場全体も笑顔に包まれて素晴らしいセレモニーでした!

よっすぃ~本人のコメントで「今とても幸せです!」と語っていましたが、自分もあの場に居られたことがとても幸せでした。

なにはともあれ、よっすぃ~卒業おめでとー!!!

そして、会場でお会いした方々、色々有難うございました&お疲れさまでした~。
  1. 2007/05/07(月) 17:45:10|
  2. 携帯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ロビケロがぁ・・・ | ホーム | よこすか紺>>

コメント

初めまして、&おじゃまします

ラブ兄やんさん。
初めまして&おじゃまします。Mashちゃんのヲタもだちで、あずさ弟と申します(もうご存知ではないかと思いますがhttp://blog55.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">) こないだやっと兄やんさんのブログ見つけられたんで、これからはひょっこり遊びに行くかもしれませんが、その時は宜しくお願いいたします。(前置き長くてすみませんhttp://blog55.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">)
さて、本題ですが、
よっすぃ~卒コン本当にお疲れ様でした。それに卒業Tシャツのことは本当無理言って申し訳ございませんでした。家宝にいたします(笑)それではまた何か面白い記事があったらコメントいたします。皆さんにも宜しくお伝えください。あずさ弟でした。
  1. 2007/05/08(火) 15:27:56 |
  2. URL |
  3. あずさ弟 #-
  4. [ 編集]

返事が遅くなってすいません。

どもども~、あずさ弟さん。
ご存じないどころか、よくご存じですよ~www

よっすぃ~娘。卒紺、お疲れ様でした。
グッズに関しては、お気になさらずに~。
しかし無事手に入って本当に良かったです。

ブログに関しては、
あまり更新出来ないかも知れませんが、
よろしくお願いいたします~。

では、またどこかの現場で~www
  1. 2007/05/11(金) 13:40:49 |
  2. URL |
  3. ラブ兄やん #DO7c.G9.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takahashilovely.blog55.fc2.com/tb.php/278-78d1dbd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

多機能カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

blogpPet

プロフィール

ラブ老師

Author:ラブ老師

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

