ラブ老師のアイドル観察日記

ラブ老師のしょうがない日常を綴る勝手気ままなブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8期大決定!

どうも、完全に乗り遅れているラブ兄やんですw

日曜は、わざわざDさんに会社まで来てもらって、
一緒にハロモニ。をリアルタイムで鑑賞しました。

ハロモニ。を見た後、夕方までまったりDVD見たりしていたのですが、
Dさんを見送った直後、
先週の仕事状況が厳しすぎたのか、
激しい頭痛と内容物のない胃液を吐瀉してしまいダウン。

そんな中でも、仕事は待ってくれないので、
折り合いをつけていたら、
こんなタイミングになってしまいました。

で、8期の結果についてですが、
今回は複数人数合格すると思っていたので、
1人だったというのにビックリでした。

1推しになりそうな勢いだった増田さんが、
他の事務所を優先してしまったので、非常に残念。
しかし、自分にとっては「娘。」でなければ意味はないので、
たとえ他からデビューしたとしても傍観するのみです。

しかし、吉川さんと佐藤さんには本当に合格して欲しかった。
特に吉川さんは非常に「娘。」的な子だと思っていたので、、、。

そして今回合格した光井さん、
どちらかと言うと苦手なタイプなのですが、
次の日のスポーツ新聞を見てビックリ!!!
ちょっとメイクするだけで、あんなに変わるんですね~。
凄い!凄い!
早速歯の矯正も始めてるみたいなので、
これからの変貌ぶりに期待して行こうかと思います。

新しい娘。に幸あれ!!!
  1. 2006/12/12(火) 17:19:10|
  2. 携帯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<天使の歌声 | ホーム | ハロモニ見ました!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takahashilovely.blog55.fc2.com/tb.php/222-1cb19119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

多機能カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

blogpPet

プロフィール

ラブ老師

Author:ラブ老師

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

