ラブ老師のアイドル観察日記

ラブ老師のしょうがない日常を綴る勝手気ままなブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

畑は違えど、、、

「リボンの騎士」ミュージカルの配役が発表されたそうですね。

自分もちょこっとだけ話を聞かせてもらいました。

今週に入ってからのDOKYU!でも取り上げていて、事務所の力が入っているのも伝わってきます。

んー、何と言って良いのか、DOKYU!の中で演出家の木村さんが発した言葉の中で、「演出家として最大の称賛は会場の拍手だ」といった内容の言葉に深い共感を覚えました。

自分も舞台演出ではないにしても、アニメの演出をやらせてもらっているわけで、自分が担当した話数を見てくれているだけで相当嬉しいのに、「あのシーン良かったね~」とか「誰誰の表情が心に残りました」なんて感想をもらった日には、涙がとまらないくらい嬉しかったりします。

あー、何を言ってるのかわからなくなってきましたが、自分自身今回の「リボンの騎士」というミュージカルにおいて、誰がどの役を演じるとかではなく、公演が終わったときに、舞台を作り上げている一人一人に惜しみない拍手が出来るような舞台であることを心より期待しています。
  1. 2006/03/24(金) 02:03:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<良く生きてたな、、、 | ホーム | スポフェスお疲れ様でした。>>

コメント

無事に。

なんとかここに辿り着きました(^^)
スポフェスお疲れさまでしたー
ゆっくりお話できなくて残念でしたが、元気そうで安心しました。
次回、どこかで参戦かぶった時はよろしくお願いしますですv では、ネット復活をお祈りしてます~
  1. 2006/03/26(日) 20:19:45 |
  2. URL |
  3. サチ #kyBjvhlc
  4. [ 編集]

大変遅くなりました、、、

あわわ、コメントへの返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません。

ネットがいつになったら復帰できるか、いまだもって検討がつきませんが、復帰次第また改めてコメントさせてもらいますね。

ひとまずスポフェスはあまりお話できませんでしたが、会うことが出来ただけでも有り難かったです。おかげでネココさんにもお会いできたので(笑)

またどこかの現場でお会いした時はゆっくりお話出来たら良いですね~。
  1. 2006/03/31(金) 18:53:48 |
  2. URL |
  3. ラブ兄やん #iMMhbhlk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takahashilovely.blog55.fc2.com/tb.php/21-b8d8d6ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

多機能カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

blogpPet

プロフィール

ラブ老師

Author:ラブ老師

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

