ラブ老師のアイドル観察日記

ラブ老師のしょうがない日常を綴る勝手気ままなブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うらら~♪

はにゃ~、久しぶりの裕ちゃんの新曲。

メロディや歌詞は切ないのですが、
裕ちゃんの歌声に癒されっぱなしです。

今年は次々に仕事が舞い込んで忙しくてゆっくり聞いていられないのですが、
裕ちゃんの歌声は本当に有難いっす!!!

公式HPの写真も最新のモノに変わって可愛いったらありゃしない!!!

さぁ、気分転換はここまでで仕事に戻りますかねー!!!

近々お仕事関係で面白い発表が出来るかも知れませんので、
お楽しみに~♪

あ、ちなみに今度の日曜のまる子はオイラが担当してますので、
良かったら見て下さいね~。
  1. 2006/09/28(木) 05:35:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<モーニングカレーグッズ | ホーム | シャル・ウィ・ダンス?>>

コメント

公式HPのTOP絵

皆変わりましたね~~~▽
最近ホント満遍なく活発になってきたナァ~。
嬉しい!!!
そして公式TOPが等々17.jpgまででしか
枠動かさなかったのに、18.jpgを作ってGAM!!!
5.jpgのW枠がアヤカ枠になったり
11.jpgのセクシーオトナジャン枠だけがカントリー枠になったりして
「いや・・・皆残して枠増やそうよ!」
と思ってたらやっとです。
なのでこの際枠を元に戻して
後浦も復活させて枠21.jpgまで作ろうよ!UPさん!
ともいきとかも来たら22.jpgで!!!
  1. 2006/09/28(木) 13:42:42 |
  2. URL |
  3. 瀬戸かとり犬 #HX8EHCgA
  4. [ 編集]

枠増やして欲しいですよね~。

これからもユニットがどんどん増えていく可能性があるというのに、
何故差し替えばかりするんでしょうかねぇ~。
割り当てる番号を固定して、
増やしていけばいいのに!!!
  1. 2006/09/30(土) 01:32:52 |
  2. URL |
  3. ラブ兄やん #DO7c.G9.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takahashilovely.blog55.fc2.com/tb.php/185-376b64c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

多機能カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

blogpPet

プロフィール

ラブ老師

Author:ラブ老師

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

