ラブ老師のアイドル観察日記

ラブ老師のしょうがない日常を綴る勝手気ままなブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミキティもコアラなのよ~♪

◎とひなちゃん紹介の新動物占い

結果は感受性の強いコアラでした。

褒め殺しに近い部分もありますが、
裏を返せば頑固で意固地な所なんか当たってますねwww


◎ワールドカップ
思いっきり2試合見ちゃいました(爆)
いやーどっちも面白かった!!!

○ドイツVSアルゼンチン
アルゼンチン負けちゃった・・・。
PK戦まで見応えたっぷりでした。

○イタリアVSウクライナ
イタリア強かったなー。
トッティとトニがちゃんと機能していて、
そこにザンブロッティの大活躍!
イタリア優勝してもおかしくない勢いですね!!!



さてさて今夜はオイラ一押しのポルトガルが登場!

前の試合の後遺症でチームとしての状態が良くないので、かなり不安ですが、
まぁなにはともあれイングランドとの面白い試合を期待しています!!!
  1. 2006/07/01(土) 06:19:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<至福の45秒 | ホーム | 1×2=2(?)>>

コメント

>人に寛容で、面倒見のよいあなたですが、こと自分に関しては、感情の起伏が激しくなり、熱くなってしまう気持ちを抑えきれなくなるようです。

↑ここら辺が兄やんっぽいですw
もっと自分のことも考えてー(>Д<)

さるは部下に向いてるそうな(笑
キキー(´ω`)-
  1. 2006/07/01(土) 21:30:03 |
  2. URL |
  3. へも #-
  4. [ 編集]

わははw当たってますね!
トラの行動力についていけないなんてゆうなーがおがおー
  1. 2006/07/01(土) 23:23:59 |
  2. URL |
  3. ながた #-
  4. [ 編集]

やはり当たってますかw

>へもちゃん

いやーん、ツッコミが鋭いですよーw

そうですね、もっと自分のことも考えなきゃいけませんね。

>ながたさん

当たってましたか!!!

娘。事に関しては、お仕事ではないので、
パワフルなトラであるながたさんに
ガンガンついて行かせてもらいますよー!!!

  1. 2006/07/02(日) 06:09:46 |
  2. URL |
  3. ラブ兄やん #sLitjbOw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takahashilovely.blog55.fc2.com/tb.php/153-8dd0a2ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

多機能カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

blogpPet

プロフィール

ラブ老師

Author:ラブ老師

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

