ラブ老師のアイドル観察日記

ラブ老師のしょうがない日常を綴る勝手気ままなブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

代々木万歳!!!

今日は地震もなく安全に過ごせました。

いやーしかし参った。
だって昨日と今日でセットリストや色んな変更があるんだもん!!!
まぁでも昼と夜が同じだったらしいので、
昨日と今日両方鑑賞出来たので、良しとしましょう!!!

今日のグッズは惨敗・・・。
手元にない愛ちゃんステッカー(キラ)を狙って20枚買うも、
1枚も出ず・・・。
裕ちゃんと雅は出たけれど、愛ちゃん・ミキティが一枚も引けないなんて・・・。
これが給料日直前でなければ、もう20枚くらいは追っかけても良かったのですが、
さすがに状況的にあれ以上は無理。
ながたさんへのお返しさゆも引けなかったなぁ・・・、役立たず。

しかし、ライブ後の打ち上げが最高に楽しかった!
もうネタ放題!!!
前半というか終始写真いじってましたが、
何事もなく無事に定価分配できてひと安心。
あー、れみさんとかとりさんは勢いで巻き込んでしまい申し訳なかったです。
次からは、さとつさん経由なりで話を持っていきますので、
その時はまたよろしくお願いします。

あ、ついでなのでここで載せておきますガンダム占いの結果

ジム(トレーナー)らしいですよ・・・。

教官らしく面倒見も良く、誠実、着実に成果をあげるアナタは、周囲から信頼されています。見た目もほぼ丸腰なので、一見親しみやすく素朴だと思われています。ただし、価値観が明確なため内面のアナタは強情で頑固。あまりに相手の意見を受けいれられないと、自分の判断のみで行動し、恋人からの信頼を裏切るかも……。また、内弁慶で、身内をないがしろにしがち。


他のMSがやれビットだ、ハンマーだと過剰武装に騒ぐ中、ジム・トレーナーくんの武装は演習用のビーム・サーベルのみ。当然コア・ブロック・システムもありません。素朴で貧弱ではありますが、親しみやすい性格が前面に出るアナタは、外見はのんきでおだやかです。多くのMSパイロットがジム・トレーナーのおかげで一人前になり、巣立っていったワケですから面倒見は抜群。物わかりがよいので、周囲から信頼され親しまれています。物事にも誠実かつ着実に腰を据えて取り組むため、スピードは遅いかもしれませんが、確実に成果を上げることができます。


なんかねー、自分じゃわかんないっすね。
最後の『スピードが遅いかもしれませんが』という部分が痛すぎます。
仕事的にスピード命な部分もあるので致命的じゃんとか・・・。
ほーら、地味でおもしろくない結果ですよ。



ではでは、昨日今日とお会いした
ながたさん、蒼月くん、ネジ式さとつさん、BESさん、かとりさん、
れみさん、へモジーくん、mashさん、
お疲れ様でしたーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!



あー、自分に覚え書き。
ながたさんへの「さゆフォトファイル」を何としても押さえる事!
今回の愛ちゃんグッズのお礼に何としても押さえねば!!!
  1. 2005/07/25(月) 02:16:32|
  2. ハロプロ全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< 業務連絡&雑記 | ホーム | とったどー!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takahashilovely.blog55.fc2.com/tb.php/145-1685188d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

多機能カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

blogpPet

プロフィール

ラブ老師

Author:ラブ老師

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

