ラブ老師のアイドル観察日記

ラブ老師のしょうがない日常を綴る勝手気ままなブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年最後の更新

仕事の方でちょっとした動きがあって、またしても完全に巻き込まれることが確定したので、もう今年は更新出来ないと思われます。

今年も1年、皆さん色んな形で相手してもらい大変有難うございました。

来年も神出鬼没な動きで現場に現れたりするかと思いますが、またその時はよろしくお願い致します。

ではでは、少し早いですが良いお年を~。
  1. 2007/12/10(月) 17:30:33|
  2. 携帯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

引き続き紅白

Dohhh UP!で素晴らしい動画が配信されました。

Berryz工房&℃-ute
第58回NHK紅白歌合戦 初出場決定!!


佐紀ちゃんの涙に感動。
本当に良かった。

舞美さんがいなかったのがとても残念でしたが、
栞菜の髪型がまたさらに可愛くなっていて、
これまた素晴らしい限りでした。

動画の最後に全員で「いってきまーす!!!」
と言っていたのが、何とも良かった。

さぁ、大晦日どんなステージを見せてくれるか楽しみにしていましょう。
  1. 2007/12/06(木) 20:32:32|
  2. ハロプロ全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

紅白出場おめでとう!

数日前から色んな噂が飛び交っていて、
どうなるか不安でしたが、

「ハロー!プロジェクト10周年記念紅白スペシャル隊」

として無事出場決定。

良かった!良かった!

さらには、まとめられちゃたけど
ベリも℃-uteもそれぞれユニットとして初出場おめでとう!

それぞれ自分たちの歌を歌う時間があるだろうから、
今年はそちらも楽しみですね~。

そんなことより、
今年もオンタイムで見ることが出来ないかも知れない方が、
大問題かも・・・。
  1. 2007/12/04(火) 22:28:30|
  2. ハロプロ全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

連戦の疲れ

金曜にモーニング娘。10周年スペシャル
「中澤裕子&安倍なつみ Memorial Party」に参加して、
土曜には昼公演のみですが、娘。紺に参戦。

この2日机に向かえなかったので、
今仕事が大変なことに・・・汗

いろいろ書きたいのですが、
今度時間が取れたらと言うことで・・・。

この2日間、現場でお会いした方々、
お疲れ様でした!!!
  1. 2007/12/02(日) 23:14:11|
  2. 携帯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

多機能カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

blogpPet

プロフィール

ラブ老師

Author:ラブ老師

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

