ラブ老師のアイドル観察日記

ラブ老師のしょうがない日常を綴る勝手気ままなブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

台湾

0015



娘。が台湾に上陸!
今回は韓国の時と違い全員集合!

写真の衣装が最近なかなか無い感じの衣装で、妙に新鮮w

愛ちゃんの今の髪型にあの衣装。
とても目の保養になりますね~。
  1. 2007/10/29(月) 17:18:02|
  2. モーニング娘。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

先の見えない卒業、、、

ごっちんがハローから卒業、、、

本来であれば、別の事務所への移籍であったりという地盤固めがしっかり出来てからの卒業なら納得も出来るのですが、まだこれからのことは決まってないって、、、

さらにはユウキの逮捕も影響してるとか、、、

あー、今はこれ以上考えたく無い。
  1. 2007/10/28(日) 22:44:40|
  2. 携帯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

水が無い!

あ、水道を止められたとかと言う話ではありませんのでご安心を。

いや、今日発売予定の愛ちゃん写真集『水』が全く見当たらなかったんです。

あー、中身が気になる~。

ショートの愛ちゃんばかりだなんて幸せすぎる写真集!!!

早く手元に欲しい、、、
  1. 2007/10/26(金) 21:31:53|
  2. 携帯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

完全にやられた・・・

まさかこのタイミングで愛ちゃんのソロ曲を変えてくるとは、
全く予想していませんでした。

『WASSUP?遠慮がテーマ』から『ぎゅっと抱きしめて(FOREVER)』に。

格好良い愛ちゃんも、文句なしに良いのですが、
ああいったバラードを熱唱されると、もう泣くしか・・・。

でも、タイミング良く両方見ることが出来たので、
昨日・一昨日と大満足の娘。紺になりました!!!
  1. 2007/10/22(月) 11:33:57|
  2. モーニング娘。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガキさん聖誕祭!

譲って戴いた今日の娘。紺のチケ、本当に有難うございました!!!

いくら感謝しても足りない。

今日のガキさんの涙は絶対忘れない。

あと何より、愛ちゃんの歌ってる姿を観られたことがただただ嬉しかった。

それだけで胸いっぱいでした。

細かい感想などは明日の昼・夜公演を無事に乗り越えてからと言うことで。
  1. 2007/10/20(土) 23:06:55|
  2. 携帯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イベント連発

ポッシのイベント行ったり、キャナったりしてますが、
今日明日は久しぶりの娘。紺

愛ちゃんに逢えるーーーーーー!!!
ソロが聴けるーーーーーーーー!!!

気持ちが新宿に行ってしまいそうですが、
やらなきゃいけないことをしっかりこなしてから楽しんできまーす!
  1. 2007/10/20(土) 09:56:56|
  2. モーニング娘。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

文化祭終了!

0013



個人的には7日にしか動かなかったのですが、
去年よりは有意義な参加だったかとwww

しかし、写真を頑張ってたくさん撮ろうと思っていたのに、
ハロー関係の展示物が撮影禁止って・・・。

いまひとつ消化不良な部分もありましたが、
ものすごく久しぶりに愛ちゃんを肉眼で見ることが出来て、
ちょっと泣きそうでしたw

ショート最高!!!

他にもBouno!やアテナ&ロビケロッツ、きらりの新曲「チャンス」も
見ることが出来たので有り難い限りでした。

  1. 2007/10/09(火) 11:33:09|
  2. モーニング娘。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

文化祭

今年の文化祭はグッズに見向きもせず、純粋に楽しんで来ようかと。

毎年の事ながら、写真を大量に撮ってくるでしょうけど(爆)

あと東京では食べられない美味しいものでも食べてきますw
  1. 2007/10/07(日) 08:50:07|
  2. 携帯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

℃-ute新曲PV

「都会っ子 純情」のPVが公開になりましたね。

こちら

思い切ってカッコイイ路線にしてきましたね~。

最初の舞美さんのセリフにはドキッ!とさせられました。

愛理様の髪型があまり好みでなかったのが、
残念でしたけど可愛い事には変わりがなかったので問題なしです(爆)
  1. 2007/10/05(金) 13:11:30|
  2. ハロプロ全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はしもん誕生日イベ

昨日はTHEポッシボーのメンバーである
『はしもん』こと橋本愛奈さんの誕生日イベントに
僭越ながら参加させてもらいました。

約5年ぶりの秋葉原だったり、
まだ不慣れな現場だったりで不安もありましたが、
とても楽しませてもらいました!

結果として初めて握手会をループすることになりましたが、
そのおかげで長野と群馬の友人の代弁を果たすことが出来ました(笑)

またこういった小さいながらも充実感溢れるイベントには、
可能な限り参加して行きたいですね~。

昨日、イベントに参加された方々お疲れさまでした!
そして何より、はしもん素敵な時間を有難う!
  1. 2007/10/04(木) 15:57:32|
  2. 携帯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

永久保存

小さい記事ですが、
個人的にはとても有り難い。

こちら

何よりも娘。のCDを引き出しに入れていた学校の先生に感謝www
  1. 2007/10/01(月) 16:26:06|
  2. モーニング娘。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

多機能カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

blogpPet

プロフィール

ラブ老師

Author:ラブ老師

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

