ラブ老師のアイドル観察日記

ラブ老師のしょうがない日常を綴る勝手気ままなブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

娘。グッズ追加

まずはこちら

何が追加されたのかと思ったら、カレー味のポップコーン。

最近何でもカレー味が流行ってますが、どうなんでしょうね実際・・・。

昨年のカレーせんべいは実に美味しかったので、
個人的には嬉しい限りでしたけどね~。

まぁグッズが追加されたからと言って、
買いに行ける訳もなく、
来月の東京厚生年金まではお預けです。
  1. 2007/09/28(金) 14:52:18|
  2. モーニング娘。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

素晴らしい記事を見つけた!

ごっちんライブについて、
もの凄くしっかりした記事を見つけました。

こちら

その場の空気までは、伝えようがないのですが、
かなり詳細を書いてくれています。

BARKSはいつも良くしてくれますね~。

感謝・感謝。


0010



ちなみに写真は当日会場で有志達が配っていた、
おたおめ企画用サイリウム。

文字入りで格好良かったので、
お土産に持って持って帰ってきましたwww
  1. 2007/09/27(木) 14:33:42|
  2. ハロプロ全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

財布の中がとても軽い・・・

給料日直後のはずなのに、
家賃や光熱費やらでとてもお寒い状況に・・・。

そんな中、こんな発表が飛び込んで来ました!

こちら

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
(悲鳴のようですが、実は喜んでますw)

今月はこれから文化祭や娘。ツアーとかあるのに・・・。

何を削って暮らしていきましょう。

あぁ、文化祭のグッズは諦めるかな・・・。
  1. 2007/09/26(水) 18:17:11|
  2. モーニング娘。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

煌びやかな青い海

昨日の会場の様子が早速ごっちんブログにアップされましたね。

こちら

あの中に自分も居たのだと思うと、
とても感慨深いものがあります。

ただしっかりお風呂でクールダウンしたにも関わらず、
右足ふくらはぎと右肩が異常に痛むという現実と共にwww
  1. 2007/09/24(月) 14:35:27|
  2. ハロプロ全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

尋常じゃない空間

ごっちん紺終わりました!

聖誕祭と言う一言では、とても表現しきれない物でした。

ライブ自体の完成度が圧倒的過ぎでした。

今は、ただただあの空間に居たと言う幸せを噛み締めるだけです。

ごっちん有難う!!!
そして会場でも何回も言ったけど、改めて誕生日おめでとう!!!
  1. 2007/09/23(日) 22:30:35|
  2. 携帯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

同じ後藤でも・・・

ごとぅーではなく、ごっちん話

明日はいよいよごっちん聖誕祭!
パシフィコ横浜にお祝いに行ってきます!!!

娘。が大宮でライブやってますが、
申し込みの順番の都合でごっちんを優先させました・・・。
事務所の戦略に負けました(爆)

お茶の水にも心惹かれますが、
久々のでっかい会場、
今から楽しみです!!!

と言いますか、自分の体力が持つか心配ですwww
  1. 2007/09/22(土) 19:49:57|
  2. ハロプロ全般
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

誕生日の奇跡?

20070914132110
最近ポッシにうつつを抜かしておりますが、今日が大事な日であることはわすれておりませんよー!

そう、今日は高橋愛ちゃんの誕生日です!!!

そして今朝、郵便受けを覗いたらセクシー8ビート写真集の全プレの物が届いていたんです!

もちろん愛ちゃんのですよ!!!
こんな日にこんな嬉しいことは無いですよ!

それにしても娘。リーダーになって大変だと思うのですが、気負うことなく、今まで通りの愛ちゃんのままで頑張ってもらいたいです。

秋ライブ逢いに行くので楽しみにしてますね~。

うきゃー、愛ちゃんおたおめー!!!
  1. 2007/09/14(金) 13:21:10|
  2. 携帯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

新宿行っちゃった!!!

今日の仕事は本来終わりが20時前後の予定だったので、完全に諦めていたポッシイベ。

誰が味方してくれたのか、監督と編集さんとの作業がサクサクと終わり、出向先を出たのが何と18時半!!!

新宿まで1時間以上かかるし、イベント終わってるかも知れないけど行くだけ行ってみようと即決して電車に乗り込んじゃいました(笑)

結果として最後のヤングDAYS!!のみ聴けて、ながたさんと無事合流して握手会にも参加しちゃいました(爆)

とりあえず、ごとぅーのリアクションだけ書きます。

自分が海老名に行ったことと今日仕事終わりで直行したことを伝えると、

『海老名来てくれたんですね~(ふにゃ~)、そしてお仕事もお疲れさまです~(超笑顔)』

そこで間髪入れず、オイラが

『明日は仕事で行けそうにないですけど、チャンスがあればまた来ます!』

と言うと、

今度はしっかりと目を見ながら

『お仕事頑張って下さいね!!!』

って言ってくれたんですよーーー!!!

うひゃ~~~、完全に魂持っていかれそうでしたね~。

イベント終わって、ラーメン食べながら、ながたさんと話をさせてもらいましたが、怒濤の新宿でした!!!

残りの5人のリアクションも相当良かったので、いずれどこかで書かせてもらいますね~。
  1. 2007/09/13(木) 23:02:39|
  2. 携帯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

丸かぶり

あややゴルフに歌ドキッ!が完全に丸かぶり、、、

バレーが時間内に終わったと思ったら、総理辞任でZEROが延長。

何とか対応出来たから良いけど、丸かぶりは本当に勘弁して欲しい。

とりあえず、あやや100切り頑張って!!!
  1. 2007/09/13(木) 01:24:43|
  2. 携帯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かえぴょん!!!

日曜のイベント以来、
自分の中で

『かえぴょんが芸能人の誰かに似てるんだけど・・・』

という考えが頭をグルグルしていたのですが、
今日お昼を食べている時に流れていたファイブミニのCMを観て確信しました!

かえぴょんは上野樹里に似てる!!!

上野樹里さんの顔をほんの少しだけ丸みを帯びさせた感じ!

そりゃ可愛いはずですよ。

はぁ~、ちょっとスッキリ!
  1. 2007/09/11(火) 14:05:00|
  2. TNX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

現場最高!

約2ヵ月ぶりの更新、ご無沙汰してました。

生きてます、と言いますかやっと息を吹き返した感じですかね、、、汗

まる3ヵ月ぶりに現場らしい現場に足を運んで、たくさん元気をもらってきました~。

海老名トゥバラスィ~!
  1. 2007/09/10(月) 00:33:24|
  2. 携帯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

多機能カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

blogpPet

プロフィール

ラブ老師

Author:ラブ老師

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

