ラブ老師のアイドル観察日記

ラブ老師のしょうがない日常を綴る勝手気ままなブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

裕ちゃん、おたおめです!!!

裕ちゃん、おたおめーーー!!!

そして、聖誕祭(今日の誕生日ライブ)に行けなくて本当にごめんなさい・・・。

その代わりと言っては変ですが、
今年もクリスマスライブやってくれますよね!

そちらには何としても行きますので、
今日は遠くからお祝いさせて下さい。

  1. 2007/06/19(火) 06:34:57|
  2. 携帯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

栞菜おたおめ~♪

先日の豪腕コーチングでは泣いてしまいましたが、何でもお祭りキャラで、これからの活躍期待してますよ~。

今日からの舞台も頑張って下さいね~。
  1. 2007/06/15(金) 20:11:45|
  2. 携帯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょっと待って!!!

「アロハロ!2モーニング娘。DVD」発売延期・・・。


ちょっと待ってください。
来週の発売を心から楽しみにしていたのにーーーー!!!

やばい、今回の〆切乗り越えられないかもしれない・・・。
  1. 2007/06/13(水) 21:16:52|
  2. モーニング娘。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日テレさん、有り難う!

よっすぃ~が「ドリームビジョン」と「オリラジ経済白書」にソロで出演!

丁度食事休憩の時だったので、
「ドリームビジョン」だけは見ることが出来ました。

以前のよっすぃ~では考えられないほど、
頑張ってコメントしたり、司会者との受け答えをしていた。

よっすぃ~の成長ぶりにちょっと感動。

「経済白書」の方は、家に帰ったら鑑賞したいと思ってますが、
今週はいつ家に戻れるのやら・・・汗




あ、背景をコロコロと変えてすいません。
ふら~っとfc2公式HPを見ていたら、
久々に気になるテンプレート(背景)があったので、
速攻で変えてしまいました。
  1. 2007/06/12(火) 22:28:00|
  2. 携帯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

GAMは良いですね~。

もうすっかり日が変わってしまったので、
昨日は中野GAM紺・夜公演に参戦してきました。

けっこう良い席を引き当てたおかげで、かなり楽しめました。

個人的な印象としてミキティの歌声も座間の時よりも伸びやかになっていたので、
要所要所で改めて聞き惚れ直してました。

やはりなんと言ってもライブ自体の流れが良すぎるので、
終わってからの幸福感がとても充実してます。

さてさて、今もそうなのですが、
今週から地獄の詰めが始まるので、
GAM紺の素晴らしさを噛みしめつつ乗り越えていきましょうかね~。

  1. 2007/06/11(月) 03:17:00|
  2. 携帯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うれし涙!!!

アテナの代役がガキさんに決定!!!

キターーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

勝手な思いこみで、事務所的に℃-uteの誰かに話が振られるのだろうと
考えていました。

いざ発表になったらどうでしょう!

ガキさんですよ!
ガキさん!!!

こんなに喜ばしいことはないですよ!!!

今回の仕事に対して、ガキさん本人のコメントが聴けますので、
是非下記のアドレスまで行って、
本人の意気込みを聴いてあげてください!!!

こちら

うぉー久々にテンション上がってきたー!!!
  1. 2007/06/08(金) 19:59:47|
  2. モーニング娘。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スタジオパークからこんにちは

いやー、なっちは良いっすね~。

10分過ぎあたりから、たまたまオンタイムで見ることが出来たのですが、
なんと言いますか、
凄く安心して見ることが出来ました。

途中の料理コーナーもおもしろくて、
とても『なっち』らしかったです。

そして、番組最後に視聴者から頂いたFAXを読むコーナーがあるのですが、
その中で一番最後に読まれたFAXに大感動。

それは60代の主婦の方からの物だったのですが、
色んな意味有り難かったです。

そんなこんなで今日の夜から「夏雲あがれ」が始まります。
是非ともチェックしてみようと思います。

素敵な笑顔を有り難う、なっち。
  1. 2007/06/07(木) 15:06:44|
  2. ハロプロ全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うさぎと天使

昨日は友人の好意に甘え、中野の美勇伝説4に昼公演のみ参戦させてもらいました。

いやー、前回の美勇伝説3からシングルが1枚増えただけ(?)だったので、セットリストなど不安がありましたが、そんな心配は無用でした!

VTRコーナーも相変わらずと言いますか、またさらにぶっ飛んでいて思いっきり大声で笑わせてもらいました。

先週に引き続き、色々と複雑な想い・考えを抱えつつの参戦になりましたが、美勇伝に「元気プラス」されてきました。

さて、今週末はまたGAM紺。

自分自身の精神状態どうなることやら、、、。

そんなことはともかく、昨日参戦された方々、お会いした方々、お疲れさまでした。

そしてチケットを譲って下さったNさん、本当に有難うございました。
  1. 2007/06/04(月) 19:14:32|
  2. 携帯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

多機能カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

blogpPet

プロフィール

ラブ老師

Author:ラブ老師

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

