ラブ老師のアイドル観察日記

ラブ老師のしょうがない日常を綴る勝手気ままなブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週が明けたら地獄でしたw

仕事の締め切りが横アリの余韻に浸る暇も与えてくれません。

と言うわけで、毎度毎度ですが、
締め切り週間にて更新がいつも以上に気まぐれになります。
毎日日記を楽しみにしている方には申し訳ありませんが、
出来る限り書いていきますので、よろしくお願い致します~。
  1. 2007/01/31(水) 19:41:49|
  2. 携帯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昇天!!!

ひとまず、こちらをご覧下さい!

どうしましょう、今からそわそわしちゃってますw

えーと、本気で頭が興奮状態ですので、
日記に頂いてるコメントに対してのレスは、
しばらく時間を下さい。

本当にすいません。

あー、マジで心臓がバクバク言ってるwww
  1. 2007/01/30(火) 03:46:59|
  2. モーニング娘。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

緊急報告

何やら「おはスタ」で、娘。の企画が動きます!

今日の放送では、予告編を流していたので、
チェック出来る方は是非明日からの「おはスタ」を観てみて下さいねー!!!

この企画には「みっつぃ」も参加してますので、
是非是非ご覧あれ~。
  1. 2007/01/29(月) 15:05:12|
  2. 携帯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

頭悪いので

0008

0009



昨日は横アリで昼夜参戦してきました。

もう色んな事がありすぎて、
またみんなの日記を読み返すだけで涙が溢れてきたりと、
全然頭の中がまとまってません。

とりあえず言えるのは無事にあさみ・みうなの卒業式が出来て良かった。

公演としても、ハロー大好きな自分にとって、
「こんなに最高なセットリストはもう2度とないかも!」
ってくらい良かったです。

あー、裕ちゃんの涙が頭から離れないよ~。

あと、公演前後に置いて沢山の方々にお会いさせてもらい、
色んな物を頂いたり、楽しくお話させてもらい有り難う御座いました。

そして昨日は本当にお疲れ様でした。
  1. 2007/01/29(月) 15:00:14|
  2. 携帯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

憧憬

写真集と一緒にDVDを観賞。

DVDにおいてのさゆのコメントに涙。

物凄く良いことを言ってて、色々考えさせられました。

写真については、お花畑がこんなに似合う娘は他にいないでしょうね。

少なくて残念なんですが、スコート姿が個人的にはお気に入り。

いやー、よい写真集でした。
  1. 2007/01/27(土) 06:44:37|
  2. 携帯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3ヶ月半ぶり

もの凄く久しぶりにハロショに行ってきました。

前に行ったのが10月の始め。
丸3ヶ月以上行ってませんでした・・・汗

そしたら10月発売の写真どころか、
11月発売の写真まで無い様子・・・。

回転早すぎです・・・。

でもタイミング良くセレクションフォトを注文することが出来ました。
金銭的な問題で愛ちゃんのみに。

さらには今日・明日で横アリハロコン。
グッズが・・・。
頭の中が真っ白です・・・。

  1. 2007/01/27(土) 02:38:34|
  2. 携帯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

監督慰労会

この度、ちびまる子ちゃんの監督が交代になると言うことで、
今まで作品を支え続けた監督の慰労会がさっきまで行われてました。

まがりなりにも演出としてお仕事させてもらってるので、
お呼ばれして、参加してきました。

音響関係から、声優さん、アニメのメインスタッフに混じって、
色んな方々達とお話しさせてもらいました。

何はともあれ須田監督、17年間お疲れ様でした。

監督が交代しても「ちびまる子ちゃん」はまだまだ続いていきます。

これからも長く続いていくと思いますので、
みなさんよろしくお願い致します。

そういえばタイミング良く今度の日曜の放送が自分の担当回になります。
お暇があったら是非見て下さいね~。

って、その日かなりの人が横アリにいるのかwww

横アリでお会いするであろう方々、
こちらはこちらでよろしくお願いしますね~www
  1. 2007/01/26(金) 00:00:45|
  2. 携帯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日もまたwww

0007


昨日食べたにもかかわらず、今日もカレーw
(大盛りでヒレカツ付きです!)

食べ終わったら、即仕事。
これまたカレー紺観ながら頑張りますwww
  1. 2007/01/23(火) 19:11:13|
  2. 携帯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カレーの日

突然ですが、今日は「カレーの日」だそうです。

と言うわけで、テレビ局に納品する前のラストチェックをしに出かけた帰りに、
カレー食べましたwww

そして、これからスタジオでの作業。
カレー紺観ながら頑張りますかね~。
  1. 2007/01/22(月) 16:52:16|
  2. 携帯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日も間に合うか!?

梨華ちゃん、おたおめ~。
そして明日はやぐっつぁんもおたおめ~。

なんか今年はギリギリのお祝いが続いてしまってますね、、、汗

まぁ、なにはともあれ二人ともおたおめですよー!

そして、今年一年の活躍を期待してます!
  1. 2007/01/19(金) 23:23:12|
  2. 携帯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

見あたらない・・・

どーけー。
どーこー?

意訳:「憧憬」は何処の本屋さんに置いてあるのですか?

素直に予約すべきでした・・・。
とりあえず仕事の動きの合間に探そう。
  1. 2007/01/19(金) 00:53:11|
  2. 携帯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すっかり忘れてました!

一昨日に放送された「ちびまる子ちゃん」は、
自分の演出担当回でしたw

そして恐ろしいことに、ここから1週おきに担当回が放送になります!

次の放送から予告・放送・予告・放送と2月の中まで続きますので、
時間に余裕のありましたら、是非見てみて下さい。
よろしくお願い致します~。
  1. 2007/01/17(水) 00:36:58|
  2. 携帯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ご冥福を祈ります。

http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20070113-141671.html

よっすぃ~の実弟・弘太さんが事故死されたそうで、
よっすぃ~が相当ショックを受けているみたい。

自分にはどうすることも出来ないのですが、
ただ弟さんのご冥福を祈るばかりです。

明日の大阪ワンダが心配・・・。
  1. 2007/01/13(土) 17:34:06|
  2. 携帯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おたおめ!

間に合うか?

みっつぃ~、おたおめ!

表に出てくるのは、まだまだ先ですが、一日も早く娘。として活躍する日を楽しみにしてますね~。
  1. 2007/01/12(金) 23:35:43|
  2. 携帯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きょうはなっち!

昨日のいいともごっちんもまだ観ることが出来てません。

なのに今日はなっちがゲストだとか!

この連鎖いつまで続いてくれるのでしょうか?

10年隊絡みなのか、エルダー絡みなのか判りませんが、
どうせならハローで一ヶ月以上占拠して欲しいものですwww

そういう自分の今日の動きは、
これから昼過ぎまで早稲田の音響スタジオで
籠もりっきりの作業です・・・。

あうーまた「いいとも」が生で観られない・・・。
  1. 2007/01/12(金) 08:48:27|
  2. 携帯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日はごっちん

明日いいともにごっちんが出るらしい。

何と言いますか、
明日その時間、自分も新宿にいます!!!

サザンタワー20階でまる子のコンテ打ちやってるはずですwww

「近くにいる」と言うことを励みに仕事してきます(爆)
  1. 2007/01/10(水) 23:59:57|
  2. 携帯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

事実は小説よりも奇なり

音楽戦士のチェックをするつもりが、
EXILEのドキュメントに見入ってしまいました。

初期娘。の時もそうだったのですが、
この手のドキュメント番組には弱いですね。

直接的な応援は出来ないかも知れないけど、
EXILEの活動を気にしながら、
影ながら見守ってみようかと思います。
  1. 2007/01/06(土) 03:44:25|
  2. 携帯
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

幸せの反動は・・・

あ、足が痛い・・・。
さらには両肩が恐ろしいほどに重いですwww

そりゃそうですわなー、
いつも通りに大騒ぎしてもボロボロになるのに、
150%以上の壊れ方・騒ぎ方をした後ですから仕方ないですね(爆)

今日からエルダーが始まりますね。

さてさてまたこれから中野に出動しますかね~www
  1. 2007/01/05(金) 14:51:24|
  2. 携帯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

年始から幸せすぎです!

ワンダ紺が素晴らし過ぎました。

しかもラストの席が強烈な場所だったので鼻血吹いて死ぬかと思いました。

声をかけて頂いたねこぎゅうさん、本当に有難うございました。
いくら感謝してもしきれない位です!!!

はわわ~、胸いっぱい。

今年一年ムチャクチャ頑張れそうです(笑)
  1. 2007/01/04(木) 22:43:37|
  2. 携帯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

まったりと?

これからの連戦に向けてしっかり食事補給中。

何だか分からないのですが、ワンダ紺に対して妙にドキドキしてます。

愛ちゃんに逢えるからでしょうかね(爆)

にゃー、気合い入れて行くぞーーー!!!
  1. 2007/01/04(木) 11:54:58|
  2. 携帯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

だって馬鹿だもん・・・

えー、会場が微妙に近いことを良いことに
毎日中野に足を運んでおります。

7日までこの動きは変わらないと思いますので、
何かご用命の方は携帯の方まで連絡して下さい。
出来る限り対応させてもらいますので、
よろしくお願い致します~。
  1. 2007/01/04(木) 07:41:03|
  2. 携帯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ニューリーダー

うわー、よっちゃん卒業かぁ~。

ガッタスに集中する為ですかねぇ。
何にせよハロプロには残ってくれるのでひと安心。

しかし、娘。のリーダー・副リーダーに美貴様・愛ちゃんですか。

面白くなりそうですねwww

  1. 2007/01/02(火) 22:58:10|
  2. 携帯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あけおめです~。

あけました、おめでとうございます。

30日から起き続け、ようやく仕事がひと段落つきました。

これで安心して年明けを迎えられます(笑)

皆さん、今年もよろしくお願いします~。

            さて、紅白とガキ使罰ゲーム特番観なきゃ!
  1. 2007/01/01(月) 07:27:26|
  2. 携帯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

多機能カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

blogpPet

プロフィール

ラブ老師

Author:ラブ老師

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

