ラブ老師のアイドル観察日記

ラブ老師のしょうがない日常を綴る勝手気ままなブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年も1年有り難う御座いました。

今年もあっという間に過ぎてしまいました。

ゆっくり振り返ってる暇はないのですが、
ハロー関係の現場に置いて、
色々な方達と楽しい時間を過ごさせてもらい、
本当に有り難う御座いました。

引き続き、来年も相手して下さると幸いです。


仕事の方でも、まる子の演出だけでなく、
コンテも描かせてもらったり、
CMのテクニカルディレクターをさせてもらったりと本当に充実してました。

また来年もまる子の演出を基本に頑張って行きますので、
「ちびまる子ちゃん」アニメ本編共々よろしくお願い致します。


最後に今年1年本当にお世話になりました。
そして、ここを読んで下さった方々皆さんの来年が良い年になることを祈っております。

ではでは、残り1日ちょっとですが、良いお年を~。
  1. 2006/12/30(土) 07:09:59|
  2. 携帯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

不参加

この年末は、仕事に追われ続け忘年会の類に何一つ参加出来ませんでした。

そして今追われている仕事の締切が1月1日と言う何とも残忍なスケジュール。

と言うわけで、冬コミには到底顔を出せそうにもありません。申し訳ないです。

お会いして、色々話をしたい方が何人もいるのですが、こればっかりは仕方有りませんね、、、。

ではでは、当日参加される方々は、思いっきり楽しんで来て下さいね~。
  1. 2006/12/28(木) 20:52:03|
  2. 携帯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夢から醒めて

やっとプッチベスト7・DVDを開封。

何と言っても、愛ちゃんのソロ曲「夢から醒めて」と裕ちゃんの「うらら」PVが収録されていることが、この上なく嬉しい限りですね~。

しかし「夢から醒めて」のPVは、
ドラマの映像を再編集しただけやんけー!!!
でもまぁ、そのおかげで愛ちゃんばっかり見ていられるので、
それはそれで良いかなとwww

他にもメロンやカントリー、ともいき・木を植えたいのライブ映像もあって、
今回はいつも以上にお得感がありましたね~。

CDの方はまだ未開封なのですが、
こちらも「Ready Go!」などあるので、これまた楽しみです。
  1. 2006/12/27(水) 02:49:11|
  2. 携帯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おわりました~

0005


とりあえず携帯より。

いやー、裕ちゃんがおもしろい壊れ方していて(特に夜公演)、本当に楽しくて幸せいっぱいのライブでした。
そうそう、裕ちゃんは今日圭ちゃんと食事の約束してるらしいので、今頃都内で合流してライブ終わりのビールを飲んでいることでしょう。

オイラも美味しいもの買って会社に戻るとしますかね~。

あーあと、現場で相手してくれた方々有り難う御座いました~。
おかげ様で寂しい単独参戦にならずに済みましたwww
  1. 2006/12/24(日) 22:46:40|
  2. 携帯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年最後の現場!

今ようやく、今日の裕ちゃんライブに

「行ってきても良い」

とのお達しが出ました!!!!!


この1ヶ月、今日のためにだけ、
休みも取らず、10回近くの徹夜を乗り越えて来たと言っても
過言ではないです!!!

はぁ、でもチケットを無駄にしなくて済んで本当に良かった。
しかも昼公演のチケットが1階4列とご褒美としか思えない席を頂いていたので、
なおさらでした。

さて一眠りして横浜行って、裕ちゃんの歌声聴いて、
号泣してきますかね~www
  1. 2006/12/24(日) 02:39:42|
  2. 携帯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そうだったー!!!

えりりん、誕生日おめでとー!!!

危うく何も書けないままスルーするところでした、、、汗

今のままでも充分魅力的なのですが、
8期も入ってくることですし、
もう一皮剥けてくれることを期待してますよー。

--------------------------------------------------------

あと、メールやメッセージを頂いてる方々へ
明日の夜には返事が出来るかと思いますので、
ちょっとだけお待ち下さい。
  1. 2006/12/23(土) 12:17:02|
  2. 携帯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

紺ちゃん、合格おめでとう!

紺ちゃんが慶応大学に合格したそうな。

これはこれはおめでたい!!!

2浪までして大学に受からなかった自分からしてみれば、
本当に素晴らしいの一言。

紺ちゃん、本当におめでとう。
そしてきちんと卒業して、希望した道へ進んで下さい。

--------------------------------------------------------

0003



ここからは「冬冬」の余談です。

先日発売された「冬冬モーニング」に付いてきたDVDの
「踊れ!モーニングカレー」を見ていて、
とても大好きなシーンがあります。

それは、始まって2分55秒あたりに始まる間奏あけに
さゆと小春が歌うところです。

2人が腕を交差させてお互いにマイクを向けるのですが、
小春が歌うときに、さゆがちゃんとマイクを見て、
しっかりホールドしている姿に、
さゆの『優しさ』、『気遣い』が表れていて、
見ていてとても幸せな気分になります。(画像参照w)

しかしまぁ、こんな事を言いつつも、
愛ちゃんやミキティが出てくるだけで、
同様に幸せになってるので、世話はありませんwww
  1. 2006/12/20(水) 08:52:53|
  2. モーニング娘。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

改めて・・・

0002


冬冬を聴いていて感じるのですが、
えりりん、さゆ、れいなの3人は歌が数段レベルアップしましたね~。
ミュージカル効果でしょうね~。

本来であれば、CDを聴いた上でライブを見に行って、
その差を感じたい所でしたが、
何にせよカレー紺先行だったので、
そこばかりはどうしようもないですね~。

ことさら、れいなの「シャイニー~」に関しては、
CDでしっかりきっちり歌い上げているので、
なおさらライブでの感情の入れ方、表情の付け方など
色々楽しみたかったですね。

「メリピン」は、ライブでの振り付けが大きいが故に、
声に安定を求められなかったのですが、
その点をCDが想像以上にカバーしてくれました。

小春の突き抜けた高い声に、
さゆの高い声なんだけど、小春のように突き抜けるのではなく、
フワフワなファーに包まれたような柔らかい声で、
可愛らしさ抜群の曲に仕上がってましたね~。

えりりんも歌パートは少なかったのですが、
しっかりした存在感を出していて、
あと声の立ち上がりが本当に速くなったので、
聴いていて心地よいですね~。

今回のミニアルバム、全員ソロでもおもしろかったのではと思ったりしてます。
どうせ企画物なわけだし(爆)
  1. 2006/12/17(日) 02:30:23|
  2. モーニング娘。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リトル・プリンセス

0001




以前にも書いたと事がありましたが、
タイトルにある「リトル・プリンセス」と言う映画が本当に大好きです。

ここ数日、ろくに睡眠時間もとれず、
精神的に参ってきていたところ、
不意につけたテレビでこの「リトル・プリンセス」を放映していました。

仕事が残っているにもかかわらず、
最後まで見てしまいました。

やはりとても良い映画でした。
最後はいつも涙が止まりません。

『どんな辛い状況の中でも、
人に対しての慈悲の心だけは忘れずに、
夢や希望をしっかり持って一生懸命生きていれば、
きっと幸せな日々が訪れるであろう。』

そう信じて、残していた目の前の仕事を頑張りますかね~。

そういえばさっきまで中島みゆきさんのオールナイトニッポンも放送されてましたね~。

何だか幸せなことばかりです。
(仕事の締め切り以外はwww)
  1. 2006/12/16(土) 05:09:01|
  2. 携帯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天使の歌声

愛ちゃんの歌声が幸せすぎます。
やっぱり愛ちゃんの歌声大好きです、好きすぎてバカみたいです~。

あ、えーと、事務所さん。
里沙ちゃんにラジオの仕事入れてあげて下さい。
きっと好評な番組になると思いますよ、きっと。

あと、やはりメリピン最高です!!!
カレー紺でもメロメロだったのですが、
CDの方もかなり良いですね~♪

昨日、今日とまた寝られなかったのですが、
元気いっぱいになりましたwww
  1. 2006/12/12(火) 17:37:56|
  2. 携帯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

8期大決定!

どうも、完全に乗り遅れているラブ兄やんですw

日曜は、わざわざDさんに会社まで来てもらって、
一緒にハロモニ。をリアルタイムで鑑賞しました。

ハロモニ。を見た後、夕方までまったりDVD見たりしていたのですが、
Dさんを見送った直後、
先週の仕事状況が厳しすぎたのか、
激しい頭痛と内容物のない胃液を吐瀉してしまいダウン。

そんな中でも、仕事は待ってくれないので、
折り合いをつけていたら、
こんなタイミングになってしまいました。

で、8期の結果についてですが、
今回は複数人数合格すると思っていたので、
1人だったというのにビックリでした。

1推しになりそうな勢いだった増田さんが、
他の事務所を優先してしまったので、非常に残念。
しかし、自分にとっては「娘。」でなければ意味はないので、
たとえ他からデビューしたとしても傍観するのみです。

しかし、吉川さんと佐藤さんには本当に合格して欲しかった。
特に吉川さんは非常に「娘。」的な子だと思っていたので、、、。

そして今回合格した光井さん、
どちらかと言うと苦手なタイプなのですが、
次の日のスポーツ新聞を見てビックリ!!!
ちょっとメイクするだけで、あんなに変わるんですね~。
凄い!凄い!
早速歯の矯正も始めてるみたいなので、
これからの変貌ぶりに期待して行こうかと思います。

新しい娘。に幸あれ!!!
  1. 2006/12/12(火) 17:19:10|
  2. 携帯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハロモニ見ました!

裕ちゃんがゲストに来てくれて、一段と盛り上がりましたね~。

愛ちゃんもスゲー可愛くて幸せいっぱい。

スケバン対決コーナーでのよっちゃんの表情が終始良かったですね~。

よっちゃんのああいった壊れ方は大好きですね(笑)

さて本題の8期候補6人を確認。
途中の段階をすっとばしてるので、何とも言えないのですが、残っている全員良さげですね~。

そんな中でも個人的に推していけそうな子は、「佐藤すみれさん」、「吉川友さん」、「増田絢美さん」ですかね~。

はてさて結果はどうなるかわかりませんが、誰が来てもおかしくない感じなので、全員合格も覚悟したうえで今日のスペシャルに臨みたいと思います。
  1. 2006/12/10(日) 07:29:54|
  2. 携帯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

間に合え!

もうすでに今日には新しい娘。が決まります!

ほとんど情報を入れられなかったのですが、何とか先週のハロモニを今から鑑賞して今日のスペシャルまでに間に合わせたいと思います。

必然的に寝る時間は無くなりますが、頑張るぞー!!!
  1. 2006/12/10(日) 04:56:07|
  2. 携帯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お買い得!

一昨日?その前の日?ベリーズのニューシングルを探していた時に買った美勇伝のシングルVを鑑賞。

やっぱり金髪梨華ちゃん好きだな~。

しかも今回のシングルVでは、ボーナストラックがいつもよりもひとつ多く収録されていて、かなりお得!!!

相変わらずのメイキングも見所たくさんでムチャクチャ楽しめました!

さてさて、次の休憩ではキュートのDVD鑑賞出来ると良いな~。
  1. 2006/12/08(金) 08:43:54|
  2. 携帯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヤングアニマル

だぁーーー!!!

ベルセルクにセスタス、さらにはD.M.Cまで休載じゃ読むの無いじゃん!

あ、でもホーリーランドにああ探偵事務所があるからいいか(笑)

実はみたむらくんも好きで読んでます(爆)
  1. 2006/12/08(金) 08:22:22|
  2. 携帯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ヤバイ

ベリーズのニューシングルがCD屋6件回って1枚も無い、、、

これ以上探す時間が無いから今日は諦めるしかなさそうですね、、、泣

まぁ、そもそもイベントは当たっても行けませんがね(笑)

それよりもただ早く曲を聴きたい、、、
  1. 2006/12/06(水) 15:25:22|
  2. 携帯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

それぞれの想い

「恋サル」が涙無しでは見られない。

芸能界女子フットサルの創世紀から築きあげてきたガッタスとカレッツァの関係性であったり、他のチームもスフィアリーグ年間王者に向けてであったり、目の前の1勝に向けての想いひとつひとつが感動的。

しかも一回戦のガッタスの勝利は、卒業の決まったあさみとみうながもたらした事に数奇な運命を感じずにはいられませんでしたね。
番組的に今回が一回戦の結果のみで、こんなに泣いていたら来週はどうなることやら、、、
  1. 2006/12/06(水) 02:24:40|
  2. 携帯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

危ない、危ない・・・

危うく「愛すクリームとMyプリン」の発売記念イベント抽選をすっぽかすところでした。

と言ってやってみたものの結果は「ハズレ」でしたけどね。

さらに言えば、当たったところで行けないのは確定なのでね・・・。

し、しかし気が付いたら火曜になってた・・・汗
ね、眠い・・・。
猛烈に眠い。
ナンデダロ、、、


何でかわかったひと先着三名様に…………
うへへ
(ごっちんブログリスペクトwww)
  1. 2006/12/05(火) 01:24:12|
  2. 携帯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2転3転してます・・・

ここ数日で、テンプレートが2転3転してます。
申し訳ありません。

どうも携帯からの更新がうまくアップ出来ない様子なので、
また変わるかも知れません。

安定するまでしばらく生温かい目で見守って下さい。
  1. 2006/12/03(日) 01:48:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

シーコップ!

今、息抜きにK-1をみているのですが、提供にFieldsが入ってるおかげで、『シーコップ』のCMがたくさん流れています。

パチンコを打ちに行く暇はないでしょうが、たくさんCMを見られる事自体は有り難いですね~。
  1. 2006/12/02(土) 22:50:03|
  2. 携帯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今更ですが、、、

今年の夏ハローのDVDマガジンをようやく見てます、、、汗

しょっぱなから愛ちゃんが全開で最高に幸せです♪

しかし、みんなお姫様衣裳で可愛いですね~。

娘。後半戦での美貴様もツッコミ全開で素晴らしい!

キュートやベリーズのコーナーもキャラを勉強するには丁度良い感じでしたね~。

それにしても、栞菜ちゃんと梅さんおもしろかったなぁ~。
あとは佐紀ちゃんの落ち着いた仕切りに感心!

はぁ~、さてさて息抜きタイム終了~、仕事に戻るとしますかね、、、泣
  1. 2006/12/02(土) 06:18:23|
  2. 携帯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

えりりん、良かったね!

明日、明後日と娘。紺カレーツアーラストですが、何ですか、あの追加グッズの量は、、、

どうすることも出来ないのがくやしい限り、、、

でも、えりりん本当に良かったね~。
タイミング的に難しい問題でしたが、おたおめセット出してもらえて本当に良かった。
  1. 2006/12/01(金) 21:48:40|
  2. 携帯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

祝!延長!!!

やったぁ!
ごっちんブログ延長決定!!!

あ、どうもご無沙汰してました。
この一週間近く、特に何があったわけではなかったのですが、ただただ自分自身を追い込んでいました(謎)

直前の日記で言っていた『約束』が無事に果たせたかどうかは、受け取った相手のみぞ知る感じですかね~。

はぁ~、お役に立てたのなら良いのですが、、、
  1. 2006/12/01(金) 01:37:07|
  2. 携帯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

多機能カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

blogpPet

プロフィール

ラブ老師

Author:ラブ老師

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

