ラブ老師のアイドル観察日記

ラブ老師のしょうがない日常を綴る勝手気ままなブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

約束を守るため

とある個人的に大事な約束を守るために、
11月いっぱいの更新をストップさせて頂きます。

誠に身勝手な行動ではありますが、
ご了承の程よろしくお願い致します。
  1. 2006/11/22(水) 17:19:33|
  2. 携帯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

疲れてる~♪(歩いてる調で)

はぁ~、ぐったりです。

全然集中力が続かない、、、
仕事に身が入らない、、、

美勇伝のシングルもフラゲ出来ず、、、

明日こそは頑張ろう!
  1. 2006/11/22(水) 03:06:32|
  2. 携帯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プッ、プッ、プリン!プリプリン!

えー今朝から全身が筋肉痛なんですけど・・・。

会社の階段が本当にキツイw
足の筋肉がやられてるのは判るのですが、
腕の筋肉までやられてるのに、自分でもビックリです。

自分にぎゅーーーwww

土日、品川で美勇伝説Ⅲにおいて一緒に参戦した方々、お会いした方々
色々気を遣って頂き、本当に有り難う御座いました。
おかげでもの凄く楽しむことが出来ました。
また現場が重なるときは、よろしくお願い致します。
  1. 2006/11/20(月) 18:23:26|
  2. 携帯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なっちの歌は素晴らしい

20061120033725
今日は昼・美勇伝紺で、夜・なっちミュージカルとハロー三昧な1日でした。

帰りぎわ、会社に寄って色々やってたらこんな時間に、、、汗

なにわともあれ足が限界です(笑)

明日がこれまた早いので、ミュージカルの感想などは明日以降と言うことでお許し下さい。
  1. 2006/11/20(月) 03:37:25|
  2. 携帯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

岡田ぎゅーーー!!!

美勇伝説Ⅲ・品川ステラボール行ってきました!!!

やっばい!!!
超楽しいライブでした!!!
叫ぶよりも笑って喉が潰れそうでしたwww

去年の美勇伝説Ⅱをタイミング逃して行けなかったので、
その分も含めムチャクチャ楽しめました。

キーワードは、
「岡田キーーーーーーーック!!!」

「岡田ぎゅーーーーーwww」
そして最後に、
「もう少し大人になろうよ、石川  by三好」

明日の昼も参戦決定したので、
今から楽しみで仕方ありません。
  1. 2006/11/18(土) 22:46:16|
  2. ハロプロ全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネタ放題!

20061118110446
品川駅での待ち合わせに早く着いてしまったので、駅構内をブラブラしていたらおもしろいモノ発見!!!

ストレート過ぎwww
  1. 2006/11/18(土) 11:04:46|
  2. 携帯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スィートルームNo.1

今日、つい先ほど明日品川に行っても良いと言うお許しが出ました。

いつものことですが、最悪行けないかも知れなかったので、とりあえずひと安心。

はにゃ~、新曲の「愛すクリームとMYプリン」も全然聴いてないので楽しみですが、タイトルにも書いた「スィートルームNo.1」を今回のツアーでもやってくれる事を非常に期待してます!!!
  1. 2006/11/17(金) 14:05:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

れいな、おたおめ!!!

諸事情により携帯から、おたおめ更新!

うはー、れいなも17歳ですかぁ~。

時間が過ぎていくのが早いですね~。

これからも、その『伸び』のある声で色んな歌を歌い上げていって下さいね~。

今年は特に『シャイニー、シャイニー、ガール♪』でね!!!

最後にがっつり叫んでおきましょう!

れいな、おたおめー!!!
  1. 2006/11/11(土) 00:21:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バカなことやってたら・・・

思いっきり風邪引きました・・・。

何とかは風邪引かないはずなんですけどねぇ。

あうー、だるいー。
  1. 2006/11/09(木) 17:45:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

足が・・・

ラブ兄:「先生、両足のふくらはぎが異常に痛いです!!!」

先生:「それは昨日あなたが年甲斐もなく、飛んだり跳ねたりしたからですよ。」

ラブ兄:「いや、それは判っていたのですが、ここまできついのは初めてで・・・。」

先生:「だからあれほど『ごっちん紺では、無茶はしてはいけません!』といったじゃないですか!!!」

ラブ兄:「は、反省します・・・。」


って一体、この先生って誰なんだろうwww
足も壊れてる上に、脳みそまで壊れてますな~、あはは~。
  1. 2006/11/06(月) 22:36:05|
  2. ハロプロ全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ごーーーっちん!!!

携帯より更新。

ごっちん女神降臨により、ラブ兄やん完全復活!!!

とりあえず久々にありったけの声で叫んで、飛べる限り飛んで、もうボロボロです(笑)

いやー、ごっちん最高っす!

これでまた前を向いて歩いていけそうです。
  1. 2006/11/05(日) 21:58:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

浮上できるかな・・・?

めーぐるの件以来、バタバタと色んな事が重なって起き、
精神的にとてもブルー。

日曜日のごっちん紺が浮上するきっかけになってくれれば良いのですが・・・。

めーぐるの件に関して、
自分でもビックリするくらい精神的に堪えてます。
はぁ~、このやるせなさだけはどうにも出来ないんだろうなぁ・・・。
  1. 2006/11/03(金) 22:18:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やるせない・・・

決して℃-uteに関して詳しいわけではないのですが、
めーぐるの脱退に関して、
色々な話を聞いているとやるせなくて仕方ない・・・。

改めてオフィシャルHPのめーぐるのコメントを読んでみたら、
涙が止まらなくなってしまった・・・。

悔しい。
本当に悔しい。
  1. 2006/11/02(木) 22:03:58|
  2. ハロプロ全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

過去形はなしでしょ!

ひとまずこちらをご覧になって下さい。

こうして公式で発表されてる限り本当なんだろうけど・・・。
あまり信じたくないですね・・・。

これからじゃなかったの?
℃-uteの中でも重要な役割を担ってると思っていたのに・・・。

ぐあー、残念としか言いようがない・・・。

知り合いの℃-ute推しの方々が心配で仕方ない・・・。

[過去形はなしでしょ!]の続きを読む
  1. 2006/11/01(水) 19:15:12|
  2. ハロプロ全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

結果

結局昨日は、まる子のドラマにかじりついてしまいました。

シナリオが判っていても、
それが映像となり、音楽が付くとやられてしまいますね。

離婚騒動のお話での、
お姉ちゃんの涙に大感動!!!
思わずもらい泣きしちゃいましたよ。

今回も時間を気にすることなく、あっという間な感じでしたね。


番組終わって延長になった分だけバレーを見たのですが、
負けちゃいましたね・・・。

残念でしたが、今日からまた気合い入れ直して、
頑張ってもらいたいモノです!!!

頑張れ!ニッポン!!!
  1. 2006/11/01(水) 18:12:59|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

多機能カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

blogpPet

プロフィール

ラブ老師

Author:ラブ老師

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

