ラブ老師のアイドル観察日記

ラブ老師のしょうがない日常を綴る勝手気ままなブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぎゃーーー!!!

今日、これから実写版「ちびまる子ちゃん」の第2弾が放送になります。

しかし裏番組が、世界バレーじゃないですかーーー!!!
娘。達が応援してるよ・・・。

あぁ、どっちを見ればよいのやら・・・。
  1. 2006/10/31(火) 18:23:12|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カレー煎餅、超美味い!!!

ってな訳で、昨日は

モーニング娘。コンサートツアー2006 秋 ~踊れ!モーニングカレー~

の武道館公演に昼・夜参戦してきました。

何から書いて良いのか、
全然まとまってないのですが、
昼公演は色んな想いが一気に流れ込んできて、
終始泣きっぱなしでしたね。

昼の席が、ステージ右側の突き出た部分の目の前で、
愛ちゃんは来るは、よっしぃ~は来るはで、
歓喜の涙もあれば、
「涙が止まらない放課後」、「恋ING」、
「青空がいつまでも続くような未来であれ!」、「声」などにおいて、
紺ちゃんや麻琴っちゃんが抜けていることを実感し、
悲しい現実に対しての涙もあれば、
それぞれの楽曲を現在のメンバーが継承し支え続けていることに感動したりと、
本当に泣きっぱなしでしたねw

夜は夜で、もう泣かずに観られるかと思っていましたが、
やはり「恋ING」のあのイントロが流れてくると、
スイッチが入ってしまうみたいで、
どうしても涙が出てきて仕方無かったですね。

あと新曲も「歩いてる」でもホロッと来ましたね。


他にも「バラライカ」や「メリピン」などなど、
書きたいことはたくさんあるのですが、
今回は割愛させて下さい、すいません。

今回のツアーも個人的には濃すぎで、
色んな想いが頭の中をグルグルしていますが、
「8人のモーニング娘。」からパワーを存分に頂きました!!!
  1. 2006/10/29(日) 21:21:34|
  2. モーニング娘。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっと発表出来ます!

この2ヶ月、
「まる子本編とは別に、面白い仕事で動いてます!」
などと、ちょこっと書いたりしていました。

この度、そのプロジェクトが無事に終わり、
公式にも発表されたので、
こちらでも発表させてもらいます!!!

実は、この2ヶ月CMのアニメーション・テクニカルディレクター(長っw)をやってました!!!

何のCMかと言いますと、
大塚製薬さんの「オロナインH軟膏」のCMです!
公式HPにもUPされていますので、
是非見てみて下さい!

個人的な細かい話になりますが、
スタッフリストにもちゃんと名前が出ておりますので、
本名を知っている人は、
気が向いたら確認してみて下さいwww

とりあえずは今月29日のアニメ提供枠で放映開始になります。
31日の実写ドラマでは、残念ながら見られないと思いますが、
読売広告社さんが、
「まる子の時間枠以外でも、是非放映したい!」
と言ってくれているので、
この先もしかしたらニュース番組やバラエティの時間枠に
ひょこっと放映されるかも知れません。
(それでもフジテレビ系列限定ですがwww)

何はともあれ、
「オロオロ♪ナイナイ♪オロナイン~♪」
をよろしくです~。
  1. 2006/10/27(金) 11:49:36|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マルマインゲアー!!!

昨日集まってくれた方々と話をしていて、
とある流れから先日の「めちゃイケWBC編」の話題になって、
化石の問題でののんちゃんの解答をなかなか思い出せずにいました。

なんとかみんなで必死に思い出して、
「マルマインゲアー」
は、思い出せたのですが、
残りがどうしても思い出せずにいました。

どうしても気になったので、
帰ってから、ビデオチェック!

のんちゃんの解答は
「ゲジゲジン」・「ボンゴーロ」・「マルマインゲアー」
と言うモノでしたwww

はぁ~、スッキリスッキリwww
  1. 2006/10/22(日) 23:47:35|
  2. ハロプロ全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

『おたおめ!』なのですが・・・

ぐぁー、里沙ちゃんごめんなさい・・・。

おたおめって言うのが間に合わなかったよ・・・。

今朝の「めざましどようび」オンタイムで見たから許してwww

それにしても18歳の誕生日おめでとうでしたー!!!
  1. 2006/10/21(土) 12:31:32|
  2. モーニング娘。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スケバン刑事!

ようやく仕事の合間をぬって鑑賞することが出来ました。

いやー細かいことは色々書ききれない程あるのですが、
お話と言いますか、いわゆるシナリオとラスボスが
残念としか言いようがないですね・・・泣

お話よりもあややを始めとするハロプロメンバー達の演技の方が
立っていたのにビックリ!!!

みんなの演技はお世辞抜きで本当に良かった。
「どんどんドラマの仕事を入れて下さい!」って感じでしたね。

まぁ、シナリオやいくつかの点に関しては、
残念な結果になってしまいましたが、
「スケバン刑事」としての満足度はある程度得られたし、
ハロプロメンバーの見事な仕事ぶりを拝見することが出来て、
良かったです。

それにしても前売り券を無駄にしなくて良かったwww
  1. 2006/10/16(月) 23:12:05|
  2. ハロプロ全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

実は・・・

どもども、ご無沙汰してます。

前回の更新からもう2週間も経ってしまっているのが、
自分でもビックリですwww

通常仕事とは別に入っている面白い仕事が、
本当にあともうちょっとでカンパケになるので、
それさえ終わってしまえば、
何をやっていたかの発表も出来ますし、
仕事も通常の状態に戻りますので、
また以前のように更新出来るかと思います。(多分・・・)

で、実は今日の「ちびまる子ちゃん」もまた自分が担当した回ですので、
良かったら見てみて下さい。

しかし、今回は裏(テレ東系)でののが出るんですよwww

まぁ、こればっかりは仕方ないですね・・・w

前回裕ちゃんがその番組に出たときも、
自分が担当した回の裏だったような記憶がありますね・・・泣

  1. 2006/10/15(日) 09:09:02|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ありがとう BS-2

ただ麻琴っちゃんのテロップが全部「真琴」と
誤植だったのだけは勘弁して欲しかった・・・泣

しかし今回の放送タイミングは、
ここ数日、仕事で会社に籠もりっぱなしで、
もの凄くローテンションな状態だったので、
本当に救われました。

ハロプロメンバーから元気をいっぱいもらいました。
みんな女神様です!!!

必然的に「好きな先輩」では号泣してしまいましたが、
精神的にはかなり上向きになることが出来ました。

色々感じることがあって、
たくさん書きたいことはあるのですが、

愛ちゃんの夏男、最高!!!

とだけ叫ばせて下さいwww
  1. 2006/10/01(日) 00:58:11|
  2. ハロプロ全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

多機能カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

blogpPet

プロフィール

ラブ老師

Author:ラブ老師

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

