ラブ老師のアイドル観察日記

ラブ老師のしょうがない日常を綴る勝手気ままなブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モーニングカレーグッズ

いよいよ今日からモーニングカレーツアーが始まるのですが、
相変わらずと言いますか、
ますますグッズが厳しくなってますね・・・泣

今回はほとんど現場には行けそうにもないので、
会場限定モノは諦めモード。

どなたか2L写真の愛ちゃんを譲って下され~~~泣

あぁ、カレー煎餅食べたい。
  1. 2006/09/30(土) 02:20:32|
  2. モーニング娘。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うらら~♪

はにゃ~、久しぶりの裕ちゃんの新曲。

メロディや歌詞は切ないのですが、
裕ちゃんの歌声に癒されっぱなしです。

今年は次々に仕事が舞い込んで忙しくてゆっくり聞いていられないのですが、
裕ちゃんの歌声は本当に有難いっす!!!

公式HPの写真も最新のモノに変わって可愛いったらありゃしない!!!

さぁ、気分転換はここまでで仕事に戻りますかねー!!!

近々お仕事関係で面白い発表が出来るかも知れませんので、
お楽しみに~♪

あ、ちなみに今度の日曜のまる子はオイラが担当してますので、
良かったら見て下さいね~。
  1. 2006/09/28(木) 05:35:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

シャル・ウィ・ダンス?

仕事の合間にたまたま観ることが出来ました。

かおりんの頑張りに大感動。

涙、涙。

『自分ももっと頑張らねば』と思わされましたね~。
  1. 2006/09/16(土) 19:30:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おたおめ!!!

今日は愛ちゃんの誕生日ですよー!

忘れるわけがありません!!!

仕事で死にそうですが、携帯より必死の抵抗ですw

愛ちゃん、二十歳の誕生日おめでとー!!!
  1. 2006/09/14(木) 18:45:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

多機能カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

blogpPet

プロフィール

ラブ老師

Author:ラブ老師

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

