ラブ老師のアイドル観察日記

ラブ老師のしょうがない日常を綴る勝手気ままなブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日の衝撃!

昨日の自分の日記を見ると、
いかにテンパっているか一目瞭然ですね。

麻琴っちゃんは帰ってくるんだよ!
時間をおいて、自分達の前に帰って来てくれるんだよ!!!

それにしても本当に日曜日は、
「もうコマの中には入れないんだ・・・」と言うもの凄い覚悟でコマに向かっていたので、
Nさんのビッグサプライズに頭がやられてジンジンしてました。

ラストのラストである特別公演には入ることが出来ませんでしたが、
千秋楽で最終日の空気を存分に味わうことが出来ました。

本当に有り難う御座いました。

もちろん特別公演のラストは千秋楽よりももっと凄いセレモニーが用意されていたらしく、
麻琴っちゃんの娘。からの卒業は本当に素晴らしいモノになったそうです。
しかし、昼公演からライブパートに変更を加えてくるとは思いもしませんでした。
おかげで号泣しちゃいましたwww
その場に居た方々、お見苦しい姿で本当に申し訳ありませんでした。


そしてこの1ヶ月、あっという間に過ぎてしまいましたが、
誰ひとり倒れることなく無事に公演をやりきったことに
改めて拍手を送りたいと思います。
娘。のみんな、美勇伝のみんな、箙さん、マルシアさん、剣士の方々などの出演者を始め、
「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」を支えてくれたスタッフの方々、

本当にお疲れ様でした!

  1. 2006/08/29(火) 04:50:54|
  2. モーニング娘。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ただひたすらに感謝

故あって昼公演休憩中です。

Nさんビッグサプライズのおかげで千秋楽昼公演にはいることが出来ました。

案の定、音楽が鳴り始めた瞬間、何とも形容しがたい喜びやら麻琴っちゃんをもう観られないと思う悲しみが入り交じって、すでに涙が目に溜まって仕方なかったです。

ナイロンが出てくる度にうるうるきてダメ過ぎでした。

もうすぐ第2幕が始まりますが、麻琴ちゃんの雄姿をしっかり目に焼き付けておきたいと思います!

Nさん本当に有難うございます!

そして会場で相手してくださった方々も本当に有難うございます!
  1. 2006/08/27(日) 13:39:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポニーテール

取り急ぎで申し訳ないのですが、
明日のまる子の予告です。

「まる子、ツボにハマる」
「お姉ちゃんのポニーテール」

と言う2本立てです。

後半のポニーテールのお話を作業しているときに、
「笑っちゃおうよ BOY FRIEND」で
ベリーズのみんながポニーテールになっていて、
個人的にビックリしていた記憶がありますwww

あとエプソンのCMももしかしたら番組直後に見られるかと思いますので、
良かったら番組共々チェックしてみて下さいね~。

  1. 2006/08/26(土) 23:18:09|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

微妙な連戦w

昨日もリボンの騎士昼公演を鑑賞。

開演したと思ったら、自分達の目の前に稲葉の貴っちゃん登場。
マネージャーさんらしき方と観劇されてました。

そして第1幕終了後の休憩中にmさんが自分を発見してくれて、
声を掛けに来て下さいました。

またしても発見されてしまいましたねwww

公演終了後はGさんともバッタリお会いしたりしました。


昨日今日とお世話になったDさん、本当に有り難う御座いました。
故あって巻き込む形になったKさんにも本当に感謝。

仕事がこれから締め切りに向かっていくので、
この土日の記憶を頼りに何とか乗り切りたいと思いますwww

あ、そういえば、まる子CMが放送になりましたが、
番組終わりに丁度入れてくれましたね。
ちゃんと動いてて良かったwww

来週の放送がまたいしても担当回なので、
まぁその話は予告の意味も含め週末にでも書かせてもらいますね~。
  1. 2006/08/21(月) 07:52:05|
  2. モーニング娘。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ようやく?

昨日やっとリボンの騎士参戦が3公演目になったので、
「ポップアップ ユメ舞台」と入手させてもらいました。

想像以上にでかっ!!!

でも付属でもらった愛殿下が可愛くて幸せです~♪
  1. 2006/08/20(日) 01:50:13|
  2. モーニング娘。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サマースペシャル!

恋するフットサルのサマースペシャルが、
放送されたのですが、
あれだけ時間取ってグッドウィルカップ予選のおさらいかよ!!!

しかも本戦一回戦はダイジェストだし・・・。

一番見たかった所を見事にすっ飛ばされた感じ・・・。

まぁ変に引っ張っり過ぎても仕方ないんですがね~、
でも紺ちゃんが居るかと思うと、
「もっと見たい!」と言う気持ちが湧いてしまうんですよね・・・。

はぁ、やるせない・・・。
  1. 2006/08/18(金) 07:57:12|
  2. モーニング娘。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

裕ちゃんDAY!!!

昨日は裕ちゃんが大活躍でウハウハな一日でしたwww

特にヘキサゴンは最初から最後までおいしかった!!!
有り難う紳助さん!!!

その後はチーターに裕ちゃん&かおりん、
バリバリバリューにののと圭ちゃんと
ハローメンバー大活躍!!!

ハローメンバーが活躍するのは嬉しい限りですね~♪

しかし、やっぱ裕ちゃん可愛いっすね~。
  1. 2006/08/17(木) 01:46:03|
  2. モーニング娘。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

青ヨーヨー!!!

徐々に情報が公開されてますが、
嫌がうえでも期待しちゃう「スケバン刑事」

ちょっと前に発表になった「あややバトルスーツ」もなかなかでしたが、
今回発表になった写真では、
梨華ちゃんの表情に今まで見たことがないくらいの迫力があります!!!

参考

全部同じ写真で、もうちょっと色んな表情など出して欲しかったのですが、
梨華ちゃんの使う武器が青ヨーヨーとわかって、
あややとの対決が俄然楽しみになってきました!!!
  1. 2006/08/15(火) 12:43:16|
  2. ハロプロ全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あややフランツ!

ぷはー!!!

とりあえず携帯より更新。

一週間ぶりの参戦でしたが、やはり幸せ過ぎます。

細かいことを書きたいのですが、これから会社に直帰しなければいけないので、夜中にまたテンションが押さえられなかったら書かせてもらいますねwww
  1. 2006/08/14(月) 21:18:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コミケ終了

自分は2日目のみ参加させてもらい、
2、3人ほど入れ違いになってしまい会えなかったのが心残りでしたが、
とても多くの方とたくさんお話しさせてもらい、
有意義な時間を過ごさせてもらいました。

とりあえずの更新で申し訳ないのですが、
コミケに参加された方々お疲れ様でした。

そして遠征されてきた方々はさらにお疲れ様でした。

  1. 2006/08/13(日) 19:04:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

のだめカンタービレ

今年頭にTBS(6ch系列)で実写ドラマ化の話がちらっと出たと思ったら、
立ち消えになってて残念に思っていました。

そうしたら、昨日いきなりフジテレビ(8ch系列)で実写化の発表、
月9らしいですよー。

キャストも詳しくは見てないのですが、
良さげな感じなのでチェックしてみますかね~。
  1. 2006/08/11(金) 03:57:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

去年から大検じゃなかったんですね・・・

昨日今日は大検、大検と思っていたのですが、
もう大検じゃなかったんですね。

今は高等学校卒業程度認定試験(高卒認定)と言うらしいです。

仕事をしながらも、
「1つでも多く答えて、それが正解でありますように!」
と応援させてもらってました。

この結果が、年明けにちゃんと大学を受験出来るように
繋がって欲しいとばかり思います!!!


大学受験ですか・・・。
ちょっとばかし封印したい記憶ですね・・・。


そして遅くなりましたが、
一昨日はかおりん、
今日はなっちの25歳の誕生日。

2人ともおめでとう御座います。
  1. 2006/08/10(木) 04:21:16|
  2. モーニング娘。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リボンの騎士 ザ・ミュージカル

くはぁ~、どうも1日以上経っても興奮が冷めないバカです。

まだまだこれから見られる方も多いと思いますので、
なるべくネタバレの無いように、
思ったことをそのまま書かせてもらいますねw

[リボンの騎士 ザ・ミュージカル]の続きを読む
  1. 2006/08/09(水) 05:46:08|
  2. モーニング娘。
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

公演終了!

うおー、終わりましたー!!!

なんて書いて良いのか全然まとまってません!!!

とにかく愛ちゃんが素晴らしかった事だけは紛れもない事実!!!

夜中にでも書きなおしますと言いますか、改めて書きますね~。

あと時間を合わせて自分と会ってくれたH君とKさんには感謝・感謝。
  1. 2006/08/07(月) 21:51:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

思い入れが強すぎるかも・・・

「リボンの騎士」

手塚作品の中でもダントツに大好きな作品。
中学時代に少ない小遣いから愛蔵版を買って読みあさり、
サファイヤやチンクをたくさん描いてみたりしてました。

その後、引っ越しなどで愛蔵版の本が何処に行ってしまったのか
わからなくなったので、
文庫版を買って読んでました。

そしてさらに、今の仕事をするようになって、
娘。を大好きになり娘。と共に歩んできて、
今回のミュージカルが「リボンの騎士」に決まりました。

ちょっと前まで読んでいた文庫版を探し出す暇もなかったので、
記者発表に合わせて、もう1セット文庫版を購入。

配役が発表になる前に全部読み返し、
そしていざ配役の発表。

主役(サファイヤ)が愛ちゃんだったり、
重要な役であろうヘケートがミキティだったりと
期待が高まるばかり。

公演が始まった今現在でもなるべく情報を入れないようにしていますが、
今日の公演を見に行く事を考えるだけで感情が高ぶって仕方ないです。

そんなこんなで今日がミュージカル初参戦と言うことで、
昨日・今日と仕事しながら
「リボンの騎士 ミュージカル ソングコレクション」
を慌てて聞いてみました。

いきなり
03「フララフラ」の里沙ちゃん・れいな・えりりん・さゆの
ソロの歌声に感動。

と思いきや、

05「大臣の願い」~「魔女」で、
よっすぃ~のソロの歌声の成長に感心していたら、
へケート(ミキティ)の

「その願い、叶えよう!」

と言う一言にすべてを持って行かれました!!!
やはりミキティの歌声は素晴らし過ぎる。

そして、よっすぃ~とミキティの掛け合い・ハモリは
鳥肌モノでした。

06「リボンの騎士」
だがしかーし、ここで愛ちゃん、いやサファイヤ登場!
ただでさえ愛ちゃんの歌声はヤバイのに、
「正しく生きろと 強く生きろと」
と言うフレーズにやられてしまい思わず涙。

今日のこの段階で泣いていたら世話無いですねw
会場で生歌聞いたときの自分が心配で仕方ないですwww

10「葬送」
この曲でもミキティにすべてを持って行かれた。


一通り聞き終わり、
非常に今日の公演に対する期待感が高まりました。
愛ちゃん・ミキティの生歌を聴いた瞬間、
自分自身崩壊しそうですが、
お話含めしっかり楽しんで来たいと思います。

--------------------------------------------------------
追記
フランツ王子に関しては甲乙付けがたい仕上がりでしたね。
それぞれに味が違っていて、
「それぞれの公演を見に行きたくなる!」
と思わせてくれるモノでした。
  1. 2006/08/07(月) 03:36:18|
  2. モーニング娘。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大きな愛でもてなして

一昨日の「きら・レボ」を見ていて、
エンディングになった瞬間ビックリ!!!

バックの絵はそのままで、
曲だけ変更した物だったので、ちょっと残念でしたが、
℃-uteも少しずつ活躍の場が増えてきて、嬉しい限りですね~♪

この曲に関しては、
今年の夏ハローで梅さんと舞美さんに見惚れてしまっていた記憶が甦りますねw
  1. 2006/08/06(日) 21:44:41|
  2. ハロプロ全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エプソン!!!

いや、今回は一切娘。は関係ないですよwww

今月の20日放送開始になるエプソンの新しいCMでまるちゃんが
キャラクターとして使われる事になりました。

通常の仕事に加えて、突発的にこんな仕事が入ってくるから、
エライ目に遭いました・・・泣

あと次の更新がいつになるか判らないので書いておきます。

8月は13日と27日の放送分を担当してますwww
(月に2本放映とかあり得ないですねwww)

一本目が夏コミ3日目だったりするので、
チェック出来ないかと思いますが、
余裕のある方は良かったら見てみて下さいね~。
  1. 2006/08/05(土) 12:21:55|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

公演中は何も買えない、たぶん・・・。

ミュージカルのグッズが公開になりましたが、
尋常じゃないですね・・・。

プライベートで色々あり過ぎて、
たぶん公演中は日替わりのパスと写真を押さえるだけで手一杯になりそう。
ほとんどを通販に頼ることにします・・・。

通販の締め切りがいつなのか、それだけが心配・・・。
  1. 2006/08/01(火) 11:08:14|
  2. モーニング娘。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

多機能カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

blogpPet

プロフィール

ラブ老師

Author:ラブ老師

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

