ラブ老師のアイドル観察日記

ラブ老師のしょうがない日常を綴る勝手気ままなブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1×2=2(?)

突然ですが、まる子の演出を2本任されることになりました。

仕事量が単純に倍です、うひひw

仕事に対する評価をもらえるのは大変有難いのですが、
能力的にまだまだ足りない部分もあるので
自分自身不安も拭えない。

でもまぁ、次のステップに踏み出すためにも、
避けては通れない道。

チャンスを与えられただけ幸せなことだと思い、
全力を尽くすのみですね。

しかし、現実として生活リズムがどうなるか
全く読めない、むむむ・・・。

まぁ、娘。見ながら聞きながら頑張りまっしょい!!!
  1. 2006/06/30(金) 02:42:43|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ストレスが・・・。

「あま夏」を追い求め、
仕事の出先や、会社に戻る途中で
あちこち10件以上本屋をまわってみても、
一冊も有りませんでした・・・泣

アマゾンに頼んだ方が早いかも・・・。


あ、ちなみになっちのニューシングル「ザ・ストレス」は昨日買いましたwww
娘。のシングルVも購入済みです。

あとはいつ封を開けられるかが問題
  1. 2006/06/28(水) 20:18:07|
  2. モーニング娘。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あま夏が無い・・・。

意を決して買い物に出かけたのに、
「あま夏」が手に入りませんでした・・・。

さらにはスケジュール的にグッドウィルカップに行けないことが判明・・・。
予選も本戦も。

あー、テンションあがんねー。
  1. 2006/06/28(水) 01:08:16|
  2. モーニング娘。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フットサル熱い!!!

土日でまた「ハロモニ。」やら「恋サル」の編集。

5月頭から先週までの「恋サル」を一気に見たら、
猛烈に今度行われるグッドウィルカップを見に行きたくなった。
(影響されやすいw)

今度こそ紺ちゃんが最後の勇姿になるだろうし、
なんとしても行きたいのですが、
平日に長い時間拘束されるのがどうにもならない。

ギリギリまでスケジュール調整粘ってみるかな・・・。
  1. 2006/06/27(火) 04:04:28|
  2. ハロプロ全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

荒れまくりwww

何とかポルトガルがオランダに勝利

両チーム合わせて4人の退場者。
イエローカード全部で16枚。

荒れまくった試合でした。

次の試合にデコとコスティーニャが出られない。
C・ロナウドの怪我も心配。
しかも次はイングランドじゃないっすか!!!

ポルトガル、ピンチか!?

ひとまずマニシェの決勝ゴールを頭に焼き付けて一休みしよう。
  1. 2006/06/26(月) 06:09:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Mステ

なんじゃありゃ!?

いくらなんでも短すぎるだろうが!!!

あーでもまこっちゃんの発言が公の場で確認されましたね。
しかし、紺ちゃんがハロプロに残留しないことも確定してしまった、、、泣
  1. 2006/06/23(金) 20:42:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

衝撃発言!!!

昨日深夜に放送されたあややのANNによっすぃ~・愛ちゃん・麻琴っちゃんがゲストで出演。

新曲のPR含め約15分と短かったのですが、
ラストに麻琴が衝撃発言!!!

「娘。を卒業してもハロプロには在籍します。」

的な発言をしてました。

一緒にと言いますか、
メールしながら聞いていたBESさんとも確認し合ったので、
間違いないと思います!!!

と言うわけで、
麻琴っちゃんは娘。を卒業してからすぐは海外留学するかもしれないのですが、
1年後や2年後にはタレントとして戻ってきてくれる可能性が有るってことですね!!!

紺ちゃんも同じ扱いだったら良いのだけど・・・。
  1. 2006/06/22(木) 17:19:52|
  2. モーニング娘。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ドイツ強かった!イングランド勝てなかった・・・。

えーと、ほとんどW杯について語って無かったですが、
生活時間帯がアレなオイラ達は会社でガッツリ楽しんじゃってます(爆)

そんでもってエクアドルVSドイツ

ボール支配率で半分以上取られていたのも関わらず、
エクアドルの攻めを最後まで行かせずに、
きっちり守って自分達の攻めにつなげていましたね!

3点目のボールを奪ってからゴールまでの流れは
美しかった!!!

さてさて約90分後にはイングランドVSスウェーデンだぁ!!!

それまで仕事しましょwww

---------------------------------------------------------------------------

イングランドVSスウェーデン終わったー!!!

38年間スウェーデンに勝ちのないイングランド、
今回もほとんどの時間リードしながらも最後の最後に追いつかれてしまった・・・。

しかし、2-2で引き分けたのでイングランドが1位通過。
パラグアイが勝ったためスウェーデンが2位通過。

はぁ、仕事に戻りましょw



私信

Mash兄さん、イングランド今年は良い選手揃ってますねーーー!!!
オーウェンの怪我が心配ですが・・・。

オイラはこっそりポルトガルを応援したりしてます!
(ここにも非国民がwww)
  1. 2006/06/21(水) 06:01:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ハロモニ鑑賞

先週土曜から月曜にかけて、

「ののはとバスツアー」(4月2日放送)
「バレー部&娘。体力測定」(4月9日放送)
「ディズニーランドSP前後編」(4月16・23日放送)

の4回分をようやく鑑賞。


ぷはー、お腹いっぱいれす~。

歴代娘。がほぼ全員と美勇伝の二人が居ることが、
こんなに幸せなことなのかと、
改めて実感!!!

ディズニーランドSP前後編での
「愛・れな」「愛・こは」が幸せ過ぎる!!!
「みき・よし」「みき・まき」の85年組の
組み合わせも幸せでしたな~。


個人的にはディズニーギャラリーに行って、
ミッキーをカキカキしてみたいですね。
  1. 2006/06/20(火) 23:59:29|
  2. ハロプロ全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まとめて誕生日おめでとうw

今日は裕ちゃんの誕生日。

今年はZEPP TOKYOでライブイベント。

オイラは去年に引き続き参加出来ません・・・。
昨年末のクリスマスライブも仕事でした・・・。

でも今回はcanoさんが参加されるとのことなので、
「おめでとう」という思いを託し、
何かのイベントでお会い出来たときは、
たくさんお話を聞かせてもらおうと勝手に思ってますw

2日前にはののも19歳の誕生日を向かえ、
今月は℃-uteのめーぐると栞菜ちゃんも誕生日だったということで、

全員誕生日おめでとー!!!
  1. 2006/06/19(月) 14:31:45|
  2. ハロプロ全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

恐ろしや、クルクルくじ!

早稲田でのひと仕事終えた後、
高田馬場で友人と食事&物の受け渡しをしてから
原宿のハロショに向かったのですが、
19時を過ぎていたため、すでに締まってました・・・。

でもこの先いつ動けるか判らないので思い切って渋谷店に足を伸ばしました。
その時間に開いてるハロショが渋谷しかないので、
各地から集まってきたのでしょうか、
ムチャクチャ人がいました。

いつものように買い物を済ませた後、
話題のクルクルくじをやろうと並んでみたら、
3等の商品はすでに全部品切れ状態。
空くじ無しのはずが、3等は空くじ扱いに・・・。

そんなこんなでチャレンジしましたが見事惨敗・・・。

はぁ、くじは状況次第で再チャレンジしたいな。
それよりもソフトトレカの方をリベンジしたいwww
推しどころか娘。すら引けない、引きの弱さ
どうにかならないっすかねwww

はぁ~、会社に戻って真面目にお仕事します。
  1. 2006/06/16(金) 22:23:26|
  2. モーニング娘。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

終わりゆくもの・始まるもの

終わっちゃっいましたね~、
「モーニングチャンネル」と
CDでーたで連載されていた「HELLO!よっすぃ~」

そして、
新ユニット「GAM」の結成と
これまたCDでーたでれいなが「タナカめせん!」を新連載始めましたね!!!

んー、モーチャンが終わるとは思ってもいなかったので
今週のテレビジョンを買ってみたときはショック大きかったですね。
しかも毎月の楽しみだった「HELLO!よっすぃ~」まで終わるなんて・・・。

まぁ、終わった物に対してどうのこうの言っても仕方ないので、
「GAM」と新連載の「タナカめせん!」に期待したいと思います。
  1. 2006/06/15(木) 21:34:09|
  2. モーニング娘。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

地獄がやってくる!

えーとしばらく忙しくて、
到底更新とか出来ないと思われます。

隙間を見計らって更新しようとは思いますが、
期待はしないで下さいませ。

あぁ、ごっちんのCD買いに行きたい・・・。
  1. 2006/06/07(水) 10:27:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

やっと観た。

先週のホスト部をやっと観ました。

いやー今回もおもしろかったですね~。
「ヅカ部」とは「セレ部」に並ぶ謎部活ですね(笑)

しかし、紅薔薇の君こと天草紅緒がよっすぃ~にしか見えないw
身のこなし、セリフまわしもすべてがミスムンのよっすぃ~そのものwww

残念なのが鈴蘭・雛菊にピッタリハマる娘。が居なかったことですかね~。
(すいません、偏った楽しみ方してますw)

原作の方もちょっとずつ読み進めてますが、
アニメはかなり忠実に丁寧に作ってますね~。

個人的にはやはりアニメから入ったと言うのも加え、
絵がスッキリしていて、映像になってると言う意味も含め、
ホスト部はアニメが好きですね~。

でも原作もかなり面白いので、
早く読んでしまって、
ヘモちゃんやとひなちゃんとホスト部話で盛り上がりたいですね!!!
  1. 2006/06/06(火) 04:57:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

バカは死んでも治らない!

いやー仕事はしてますよ。
ちゃんと中野(なち紺行きたかった・・・)にも行かず、
会社でお仕事してましたよ。
まる子を見終わるまでは(爆)

見終わってからは、
ニュースやらプロ野球やら、
「どうぶつ奇想天外!」やら「あるある大辞典2」やら
一通り日曜のテレビを堪能させてもらいました。

それで終われば、可愛げのあるバカで済む話も、
その後にDVDで「ナショナルトレジャー」を鑑賞してしまう始末の大馬鹿者。

観賞後もこの時間まで社長たちと
「ダヴィンチコード」と「ナショナルトレジャー」について
あれやこれやと語らってました・・・汗

はぁ、このバカは治らないでしょうね・・・。
  1. 2006/06/05(月) 05:01:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仕事しなさい!!!

昼過ぎに出社して、ちょこっと仕事して、
社員ほぼ全員で「ダヴィンチコード」を観に劇場へ。

会社に戻ってきたのは良いが、
話の流れから「ハリーポッター アズカバンの囚人」を続けて鑑賞。
(何故ハリーポッターになったのかは謎w)

見終わったら「恋するフットサル」やっていたので、
そのまま鑑賞w

そして「ダイバスター」まで見ちゃったらこの時間・・・汗

一眠りしたら、
今日の遅れを取り戻さないといけないので、
日曜出社www

まったくなにやってんでしょうねwww
  1. 2006/06/04(日) 05:07:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リンクにリンク

知り合いが大幅にリンクを整理されているのを見て、
我を思い出したかのように、
「自分もやらなきゃ!」と言うわけで、
まずは第一段階。

◎以前のブログにリンクして頂いていた方々へ

リンク先を以前のモノから現在稼働中のこのブログへの移行を
よろしくお願いします。
お手数掛けますがよろしくお願い致します。


◎こちらからのリンクに関しては、
個人的なことで大変申し訳ありませんが、
様々な問題を抱えているので今の段階では控えさせて下さい。

この先、こちらからリンクさせてもらうときは、
改めてお知らせさせてもらいますので、
その時はまたよろしくお願い致します。

◎最後にこのブログへのリンクはフリーです。
この機会にリンクしたいという方はご自由にどうぞ~。
  1. 2006/06/01(木) 06:22:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

多機能カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

blogpPet

プロフィール

ラブ老師

Author:ラブ老師

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

