ラブ老師のアイドル観察日記

ラブ老師のしょうがない日常を綴る勝手気ままなブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FOMA高いよ!!!

最近、やたらと周りから「FOMAにしたほうが良いよ」
と勧められてました。

まぁ、ちょっと気になっていたので打ち合わせに出かけたついでに、
ドコモショップに立ち寄って機種変更の値段を調べていたら、
とてもじゃないですが今の自分には無理な金額が!!!

しかも、今年の1月に機種変更したばかりだったので、
10ヶ月未満だと追加金をとられるとのこと。

というわけで、すいませんがFOMAへの機種変更は最速で11月。
そこまでは今の携帯で頑張ろうと思います。

はぁ、早く娘。達の着ムービーたくさん観たいよー(って、そこかい!)
  1. 2005/07/30(土) 17:56:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

己の未熟さを知れ!!!

ははは・・・(乾いた笑い)
ひとつどでかい肩の荷がおりましたが、
根本的に何もまだ終わってません。

ひどく疲れているせいでしょうかね、
気分転換にフレッツの『愛ちゃんの「愛ごころ」コメント』を見ていたら、
この4日間に起こった色々な事で感じさせられた、
自分の器の小ささやあまりにも非力な事、
そして極々近い人たちの暖かさ・やさしさなどを思い出してしまい、
ポロポロと涙が出てきて止まらなくなってしまいました。

情けないですね・・・。

あー、ライブの当落発表とか娘。東名阪握手会サーキットとか
モーチャン本などについては後日時間が出来たらメモを残すようにします。
と言ってる間にベリーズの新曲や写真集も出ちゃいますね・・・。

今度の日曜放送のマイメロではないのですが、
『もっと時間があったらイイナ!』
そうすればいろんな事出来るのに・・・。
  1. 2005/07/28(木) 14:10:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

業務連絡&雑記

ちょっと色々な事が有りすぎまして、
日記を書ける状態ではないのでしばらくお休みします。

復帰は未定で精神状態や色々な状況が落ち着いたらまた書きます。
  1. 2005/07/26(火) 22:32:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

代々木万歳!!!

今日は地震もなく安全に過ごせました。

いやーしかし参った。
だって昨日と今日でセットリストや色んな変更があるんだもん!!!
まぁでも昼と夜が同じだったらしいので、
昨日と今日両方鑑賞出来たので、良しとしましょう!!!

今日のグッズは惨敗・・・。
手元にない愛ちゃんステッカー(キラ)を狙って20枚買うも、
1枚も出ず・・・。
裕ちゃんと雅は出たけれど、愛ちゃん・ミキティが一枚も引けないなんて・・・。
これが給料日直前でなければ、もう20枚くらいは追っかけても良かったのですが、
さすがに状況的にあれ以上は無理。
ながたさんへのお返しさゆも引けなかったなぁ・・・、役立たず。

しかし、ライブ後の打ち上げが最高に楽しかった!
もうネタ放題!!!
前半というか終始写真いじってましたが、
何事もなく無事に定価分配できてひと安心。
あー、れみさんとかとりさんは勢いで巻き込んでしまい申し訳なかったです。
次からは、さとつさん経由なりで話を持っていきますので、
その時はまたよろしくお願いします。

あ、ついでなのでここで載せておきますガンダム占いの結果

ジム(トレーナー)らしいですよ・・・。

教官らしく面倒見も良く、誠実、着実に成果をあげるアナタは、周囲から信頼されています。見た目もほぼ丸腰なので、一見親しみやすく素朴だと思われています。ただし、価値観が明確なため内面のアナタは強情で頑固。あまりに相手の意見を受けいれられないと、自分の判断のみで行動し、恋人からの信頼を裏切るかも……。また、内弁慶で、身内をないがしろにしがち。


他のMSがやれビットだ、ハンマーだと過剰武装に騒ぐ中、ジム・トレーナーくんの武装は演習用のビーム・サーベルのみ。当然コア・ブロック・システムもありません。素朴で貧弱ではありますが、親しみやすい性格が前面に出るアナタは、外見はのんきでおだやかです。多くのMSパイロットがジム・トレーナーのおかげで一人前になり、巣立っていったワケですから面倒見は抜群。物わかりがよいので、周囲から信頼され親しまれています。物事にも誠実かつ着実に腰を据えて取り組むため、スピードは遅いかもしれませんが、確実に成果を上げることができます。


なんかねー、自分じゃわかんないっすね。
最後の『スピードが遅いかもしれませんが』という部分が痛すぎます。
仕事的にスピード命な部分もあるので致命的じゃんとか・・・。
ほーら、地味でおもしろくない結果ですよ。



ではでは、昨日今日とお会いした
ながたさん、蒼月くん、ネジ式さとつさん、BESさん、かとりさん、
れみさん、へモジーくん、mashさん、
お疲れ様でしたーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!



あー、自分に覚え書き。
ながたさんへの「さゆフォトファイル」を何としても押さえる事!
今回の愛ちゃんグッズのお礼に何としても押さえねば!!!
  1. 2005/07/25(月) 02:16:32|
  2. ハロプロ全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とったどー!!!

いえっひー!!!
代々木行ってきましたー!
感動の嵐が吹き荒れました!
夜公演前にはもの凄い地震があってビックリでしたが、
いやー、本当に行って良かった。

現場大好っき!!!

ライブについて色々思う事が有りすぎで、もう最高っす!
あとグッズ関係は、公演前は完敗でしたが、
公演終了後に神が降臨!!!

愛ちゃんキーホルダー、キターーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

もうね、もうね、本当に嬉しかったですね。

それよりも明日のさらなる目標が出来てしまいました。
明日はトレーディングステッカーに玉砕する覚悟で
代々木に特攻する所存であります!!!
本当に玉砕したら、現場でお会いする方々
おいらのグッズを漁るのも良いですが、
おいらの骨も拾って下さいねw

それでは、明日も代々木だぁー!!!
  1. 2005/07/24(日) 01:10:18|
  2. モーニング娘。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

代々木に特攻!!!

ぬあー、とても週明けの事は考えたくありませんが、
ひとまず目の前の代々木ハロコンに特攻してきます!!!

なんとしてもキーホルダーの愛ちゃんだすどー!!!
はずしまくったら、推しの方々お譲りしますね~。

そして現場で誰に会うのかまだ把握してませんが、
すでに逢う予定の方々、バカなくらいにテンション高いかもしれませんが
よろしくお願いしますね~♪
  1. 2005/07/23(土) 13:23:19|
  2. ハロプロ全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

流動的に・・・

えーこの週末までの残り少ない時間を少しでも無駄を省き、
仕事と趣味の両立にいそしみたいと考えてますので、
連絡を取り合ったりする方々には、迷惑を掛けると思いますが、
よろしくお願いします。

えー、今現在での予定。
ハロコン土曜の夜参戦(予定)
ハロコン日曜の昼参戦(確定)

グッズの分配などで連絡されたい方などは、遠慮なく何時でも電話なり
メールして下さい。

では、当日参戦される方々夏のハロコンを思いっきり楽しみましょう!!!
  1. 2005/07/21(木) 22:43:11|
  2. ハロプロ全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハロコン・セットリスト!!!

ようやくハロコンのセットリストを見る事ができました!

『真夏の光線』キターーーーーーーーーーーーーー!!!

数年の時を経て、現・娘。での『真夏の光線』
はわわ、想像しただけでも幸せかも。

あー日曜の夜とは言わないから、
土曜のチケット欲しいなー。
明日、ごっちんのDVD買いに出かけるついでに、
チケットぴあ覗いてみるかな~。
さすがにもうないかなー。
んーだとすると金券ショップかぁ・・・ぐぅ。
とりあえず自力でもがいてみよう。
  1. 2005/07/21(木) 01:40:51|
  2. ハロプロ全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

復活だぁー!!!

会社のネット回線がとりあえず復活!

これでやっと情報収集が楽になるかな。

というわけでネット世界への復活をここで宣言します!!!

さぁて誰の日記から読みますかねぇ~ぐふふ。
  1. 2005/07/19(火) 17:24:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

化石発掘( 笑)

4月に自分の引っ越し、6月に会社の引っ越しを済ませ、
色々な物が発掘されてます(笑)

「モーニングコーヒー」から「ふるさと」までの8cmCDは当然として、
『モーニング・チャンネル』のVol.9とか発見されたりしてます。

昔から娘。一色の生活してたんだなぁ~と
自分のアホっぷりに誇らしいやら悲しいやら(笑)

それ以前に娘。物の荷物多すぎ!!!
雑誌買いすぎ!!!

そして写真大量に買いすぎ!!!

しかーし!!!すいません、
バカなのでこれからも娘。物の買い物は止めませんよー!!!
  1. 2005/07/18(月) 20:28:28|
  2. モーニング娘。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新曲雑記ラスト

個人別の続き。

愛ちゃん、オイラが何と書いても説得力が無いので割愛(笑)

亀ちゃん、ダンスに『キレ』があった!!!
DOKYU!でのレッスンは、明確に成長として現れてると思った!
首・腰の角度や肩の入れかたなどなど、歌パートは少ないですが、
見るべき点が多くなりましたね!!!
  1. 2005/07/18(月) 15:27:02|
  2. モーニング娘。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新曲雑記・その2

個人別で特に印象に残った娘について。

よっすぃ~、表情がとても真剣でますますリーダーとしての風格が身についてる様に感じました。
ダンスも決して派手ではないのですが決まっていて、
少ない歌パートでも安定した歌唱力で存在感を出してましたね。

紺ちゃん、歌パートは少ないのですが、
その代わり表情やダンスで凄い存在感を出していましたね。

特筆すべきは間奏あけてサビでの紺ちゃんの動きは、
これぞフラメンコという動きで、とても大きく美しく、
そしてセクシーで感動しました!
  1. 2005/07/18(月) 15:12:51|
  2. モーニング娘。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

この愛を見届けてほしい~♪

ハロモニ。の新曲スタジオライブを見ての雑記。

曲的には熱くて大好きですが、もうちょっと音的に厚みが欲しかった。
歌詞的にも、ほぼ良かったのですが、つんく♂さんの悪い癖と言いますか、
「笑ってる星も~」の「星」とか急に話が大きくなってしまい、
主題が見えなくなってしまうのが、今回も気になってしまいました。

パート割り的にミキティ・里沙ちゃんが少なく感じたのは、
曲調として声質が柔らかい声ではなく、
立ち上がりの早い愛ちゃんやれいなの歌声を選択したからでしょうね~。

  1. 2005/07/18(月) 14:42:35|
  2. モーニング娘。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

超凄い偶然!

今日も午前中からちょこちょこと仕事してました。
で、ハロモニ。見たら猛烈にハロショに行きたくなってしまい、
15時くらいまで色々やってひと区切りつけ(無理矢理)、
逃げるように会社から脱出!

渋谷のハロショに行って「さぁ、どの写真買うかな~」
何て思っていたら、目の前にながたさんが普通に写真選んでてビックリ(笑)

ほぼ同時にハロショについたみたいで買い物を済ませたら、
一緒に食事させてもらい、
ネットの状況や夏コミの話・来週のハロコンの話など、
いっぱいお話させてもらいました。

お陰さまでストレス超発散!
  1. 2005/07/17(日) 19:24:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しまった!!!

おわー、日が変わってしまいましたが、
昨日はモーニング娘。久住小春ちゃんの13歳の誕生日でしたー。

色々な意味でミラクルを感じさせる小春ちゃん!
歌や踊りではまだまだな部分もありますが、
期待の目で温かく応援していきますからね~♪
  1. 2005/07/16(土) 00:29:24|
  2. モーニング娘。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カタログー

夏コミカタログを速攻で購入。
二日目の西館だけチェック(笑)
いやードキドキワクワクですね。

朝から動き続けてて、脳味噌溶けそうですが、みなさんの娘。絵が可愛くて元気出たー!

ぐあー仕事頑張るどー!
  1. 2005/07/15(金) 22:42:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さゆ、おたおめー!

さゆー、おたおめー!

気持ち的には喉から血が出るほど叫びたい感じです。

娘ドキュで『先輩』として成長しているさゆを見て、「自分も頑張らないといけないなぁー」と思わされます。

最近ではちょっとかっこよく感じることもありますが、まだまだ可愛いさゆ!
いつまでも
「プリプリピンクは自分の為のユニットです!」
と言い切れる女性でいて下さい!!!
さゆ、おたおめー!
さゆー、さゆー!!!
  1. 2005/07/13(水) 19:05:11|
  2. モーニング娘。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最悪、、、

今日、有線のネット工事をやってもらう予定が、配管の注ごうで回線を引き込めないことが判明。
夜にはネット復活できるかと思っていましたが、まだ先になりそうです、、、

娘。情報がネットで見られないのが本当につらい。
今日のハロモニ。を見て「後浦なつみ」写真集が出ているのを知り、慌てて買いに行きましたからね、、、(汗)

はぁ、つらい、、、
  1. 2005/07/11(月) 00:39:57|
  2. ハロプロ全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぶちまける怒り

まずお断り。
うたばん好きな人はこの先の文章は読まないで下さい。


うたばん終わっちまえ!
元来大嫌いなんだよ!
あんな腐った番組いつまで続けるつもりなんだよ、まったく。

「なっち・ごっちん・あややに会うためにいきてきたんだよ!」って吐かすなら死んでいいよ、マジで。

ことさら最近のうたばんは見ない方が精神衛生上良いんだけどねー。
何があるかわからないから見るしかないんだよね、、、
あー最悪、気分悪い。
  1. 2005/07/08(金) 02:28:41|
  2. モーニング娘。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

禁断症状

はぁ~、ネットが出来なくなって何日経ったのだろうか?
自分の携帯でブログの更新をするだけになってしまっている、、、

うわーん、サイト巡りしたいよー。
日記を読みたい、、、。
娘。情報も補填したい!
あぁいかにネットに傾倒した生活を送っていたかわかりますね、、、
  1. 2005/07/07(木) 17:07:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

卒コン雑記その4

今回の「I WISH」のステージ演出は最高だと思う。
あれは泣くしかないでしょう。

「初めてのハッピーバースディ」においての梨華ちゃんコールは『壮絶』でしたね。
DVDではしっかり歌が聞こえてますが、
実際の会場ではほとんど聞こえませんでしたからね~。

だぁー、ちくしょー涙が止まらねぇーーー。
誰のコメントがどうのこうのなんてない!!!
全員から溢れ出た言葉には梨華ちゃんへの熱い想いがずっしりと詰まってるのです!!!
ぐぁー娘。最高じゃ、ごらーーー!!!
  1. 2005/07/06(水) 05:16:22|
  2. モーニング娘。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

卒コン雑記その3

「レモン色とミルクティ」はまさにその象徴だと思う。
もっと言うなら、これからの娘。のパフォーマンスに対しての絶対的な安心感を持てる代表曲だと感じました。
愛ちゃんとよっすぃ~がいなくてあれだけのものを魅せられるわけですから!

そして要所要所で安定したパフォーマンスでライブを支えている
れいなの存在を忘れてはいけないですね。

ライブにおいて「GO girl~」は危険すぎる。
しかも今回のフラッグを取り入れた振りは本当に良かったと思いますね!
  1. 2005/07/06(水) 05:15:20|
  2. モーニング娘。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

卒コン雑記その2

ミキティも当然のことなのですがソロ紺をやっていた頃に比べ、
格段にレベルアップしてますね。
ソロでのパフォーマンスは圧倒的でした!
歌声の安定感は素晴らしいとしか言いようがないです。

うはー、「愛さと」最高だー!
これを生で観たと思いだしただけで幸せいっぱいです。

くはー、ライブ後半のポニテ愛ちゃんが可愛すぎます!

さゆもえりりんもダンスや歌にもっと高い評価をあげても良いと思う。
それはこのライブDVDが証明してる!!!
二人の頑張りがひしひしと伝わってきます!!!
  1. 2005/07/06(水) 05:14:23|
  2. モーニング娘。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

梨華ちゃん卒コンDVD

雑記をちょこっと。

マンパワーのカメラワーク最悪。
なんでこの曲だけそんなに酷いのだろうか?
もったいない、、、。

全体を通しては梨華ちゃんの輝きは当然としても、
ことさらよっすぃ~・まこっちゃん・里沙ちゃんの活躍ぶりは特筆すべきものだと思います。
特典に「里沙さと」を用意してもらえたのには感動!!!
「声」も涙無しでは観られない。
相変わらず「ラブ&ピース」は右腕を攣りそうになる(笑)

中盤まで観ましたが、紺ちゃんも凄く良い表情や動きしてますね~。
本人から何か充実してるオーラを感じました。
  1. 2005/07/06(水) 05:13:03|
  2. モーニング娘。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

良い仕事してますね!

お昼過ぎに昼食ついでに外出して、ハロー系のCD・DVDを購入!

○「スッピンと涙」
○娘。ライブDVD
○キャラ&メルDVD
○シャッフルDVD

を確保。


それらと同時に散々探し回った「ハッピー」も購入。
パラパラっと見ただけの感想ですが、光文社さん良い仕事してますね!!!
今までのハロー系の出版物において、過去最高のクオリティではないでしょうか。
しかも、写真集より安くて良い写真たくさん!

ごっちんクロニクルもこのくらいのレベルで作って欲しかった、、、

はてさてそれよりDVDは何から観ますかね~。
  1. 2005/07/05(火) 19:39:41|
  2. ハロプロ全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夢の途中。

演出として初めてのまる子が放送されました。

改めて『名前が出る』と言うドキドキを味わうとは思いませんでした。

でも、まだまだ修行中。
次の『絵コンテを書く』と言うステップも目前に控えているので頑張らねば。

そんなことはともかく、今回見て下さった方々、ありがとうございました。
そしてこれからもよろしくお願いしますね~。
  1. 2005/07/03(日) 18:31:57|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

手に入れたどー!

今週の「ヘビメタさん」を見ていて、ひと目惚れと言いますか、ひと聴き惚れした「FIRE WIND」のアルバムをゲット!

最新の物かわかりませんが、タイトルは「バーニング・アース」

あっちぃ地球か(笑)

まぁでも、余程のことがない限りブラインドガーディアンを越える事はないでしょうね~。
  1. 2005/07/02(土) 19:04:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

くだらない話

引っ越しをして足りなくなった物の補充などの買い物に出かけました。

そのついでに「ハッピー」を買いに本屋へ。
確か今日発売だったと思ったのに全く見当たらない。

「なんだかな~」と思いつつも何故か手に「愛ごころ」を取って購入(笑)
しかも二冊目(爆)

マイケル♪

マイケル♪

「愛ごころ」は何冊あっても良いマイケル♪


話はこれだけよ!
おしマイケル♪
  1. 2005/07/01(金) 18:51:41|
  2. モーニング娘。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

多機能カレンダー

06 | 2005/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

blogpPet

プロフィール

ラブ老師

Author:ラブ老師

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

