ラブ老師のアイドル観察日記

ラブ老師のしょうがない日常を綴る勝手気ままなブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨の日は・・・

今年の雨の日は、「五月雨恋歌」と「紫陽花アイ愛物語」があるので、
憂鬱にならずに済んでます。

それよりも昨日(もう一昨日)、またしても新しい伝説をこの目で見てきました!
その名も「美勇伝ファーストコンサートツアー2005春~美勇伝説~」!!!
え!?美勇伝のライブに行っただけじゃんと思ったそこのあなた、正解!

まぁこんな余興はおいといて、個人的な感想を少しでも。

美勇伝として初めてのライブ。
持ち曲がシングル3枚の計6曲。
アルバムも出してない状況で果たしてどんなライブを用意してくるのか、
いつもの娘。紺やハロ紺とは違う期待と不安の入り交じったドキドキでしたね。

行くと決めてからは、漠然とセットリストを考えたりしてました。
1曲目に恋のヌケガラをやってほしいけど、
スタッフ側にそんな勇気あるかなーとか、
シングルのカップリング全部みたいなーとかそんな感じ、などなど。

あーさっさとライブ内容に移りますかね。

1曲目「恋のヌケガラ」(美勇伝)
キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
スタッフよくやった!頑張った!感動した!!!
そう!美勇伝はこの曲から始まったのです!
そして美勇伝説もこの曲から始まるのです!
あぁ、素晴らしい。
最近のハロー系コンサートはどれも少なからず、
セットリストにスタッフ側の粋な計らいが感じられるので好きですね~。

軽い自己紹介をはさんで

2曲目「紫陽花アイ愛物語」(美勇伝)
曲が始まる直前に衣装をチェンジしたのですが、
衣装変えした3人を見た瞬間に脳から発せられた言語は、

「エロっ!!!」

先生!3人とも布少なすぎです!
もっと暖かい洋服着させてあげて下さい。
もー、どこ観て良いのか本気で悩んじゃったやんけー!!!
目を閉じて歌に集中しようかとも考えました(マジです)

3曲目「BABY!恋にKNOCK OUT!」(美勇伝)
衣装そのままにステージいっぱい歌い踊る3人!!!
曲のおかげもありますが、もう壊れるしかないと全力でジャンプにコール!

MC ゲストのカントリーとあっちゃんの紹介

4曲目「曖昧ミーMIND」(美勇伝)
先生!振り付けがエロいです!!!
普通に衣装を着て踊っていれば「妖艶」という言葉を使っていたと思いますが、
いまだもって衣装が変わってない事が重なって、
「エロい」と言わざるを得ません。
でも冷静にこの曲をライブで聴けたのは嬉しかった。
CDで聴いていて相当なお気に入りだったので、本当に嬉しかったですね。

5曲目「銀杏~秋の空と私の心」(美勇伝)
ここでようやく布を1枚羽織ってくれたので
衣装的にやっと観ても恥ずかしくないかな?って感じに。
でもエロさにあんまり変化無し(爆)
それでも曲調がスローなのもあり、振りもおとなしめだったので、
肉体的にも精神的にも落ち着きました。

MC 美勇伝とあっちゃん

6曲目「シャンパンの恋」(美勇伝+あっちゃん)
選曲にビックリですが、しっかり歌い上げてましたね~。

7曲目「浮気なハニーパイ」(み~よ+カントリー+あっちゃん)
み~よがしっかりミキティパートを歌いこなしていたのに感心!!!

ハニーパイ♪ハニーパイ♪と歌って、あさみとみうなだけステージに残り、
ステージの中央奥をのぞき込むそぶり、するとステージ左から唯やんが、
「お腹減った~」と登場。
あさみとみうなの「もうすぐおいしいパイ焼き上がるよ!」
とちょっとした寸劇があって次の曲。

8曲目「ミニ。ストロベリーパイ」(唯やん+あさみ+みうな)
下書きでコメント書いたのですが、読み返したらあまりにも恥ずかしかったので
削除させてもらいますw

9曲目「さくら満開」(梨華ちゃん+まいちゃん)
二人でしっとり歌い上げてましたね~。

MC そのまま梨華ちゃん+まいちゃんの二人でさくらにちなんだお花見話。
今年梨華ちゃんは、よっすぃ~とさゆとスタッフ数人でお花見をしたそうですよ。

10曲目「愛のバカやろう」(唯やんソロ)
前日の公演ではちょっとした失敗があったらしいのですが、
自分が観たときには、特に気になるところは有りませんでしたね~。
ちゃんと修正してきたんでしょうね~、唯やん自身の中で。
紅組公演の「愛の園」もそうだったのですが、
唯やんの頑張りが目に見えて成長に繋がってると思います。
歌声にもうちょっと安定感出てくると、もっと存在感を示せるようになると思いました。

11曲目「会えない長い日曜日」(み~よソロ)
出てきた瞬間、当時のミキティ再来かと思ったYO!
歌もしっかりしていて、パフォーマンスもGOOD!
感心しながら観てましたね~。

12曲目「100回のKISS」(梨華ちゃんソロ)
当時のあややが何歳だったか覚えてませんが、
イメージ的には16~17歳の女の子の歌だという認識でいました。
梨華ちゃんの歌を聴いた瞬間、声の高さも手伝ったのだと思いますが、
13~14歳の歌に聞こえましたね。
第2期タンポポに入ったときもそうですが、
梨華ちゃんの声には、歌を若返らせるというか、
明るくする「力」があるのかなと思わされました。

13曲目「先輩~LOVE AGAIN~」(1番美勇伝 2番カントリー)
1番を美勇伝が歌い、2番でカントリーが歌うと言う流れになるのですが、
間奏での入れ替わりの演出がにくい!!!
3人同士ということもあり、美勇伝とカントリーがそれぞれ背中合わせになって
振りを踊っている途中で、表と裏が入れ替わるようにくるっとチェンジ。
曲調と振りの良さもあり、ちょっと感動しましたね~。
DVDでは是非チェックしてみて下さい。

14曲目「三角関係」(あっちゃん+カントリー)
ハロプロオールスターズのカップリングの1曲なのですが、
あっちゃんがぐいぐい引っ張って歌ってましたね~。

15曲目「THE美学」(美勇伝)
久しぶりに聴いたもので、即座に反応出来ずにいましたねw
しかも曲中の合いの手わかんねー。
今度BES師匠のもとで修行させてもらわないとですねw

16曲目「ガールズパワー・愛するパワー」(全員)
右肩破壊ソング!
わかりやすいくらいに曲中盤から右腕が重くなってビックリw

17曲目「友情~心のブスにはならねぇ!~」(全員)
右肩破壊ソング その2!
もう精神的にはとっくの昔に壊れていたので、筋肉痛のことなんぞ気にせず、
U CAN DO!

MCをはさんで

18曲目「美~Hit Parade~」(美勇伝)
ここで来たかぁ~って感じ。
これでカップリング制覇!
これまたスタッフ良くやった、ありがちょー。

19曲目「カッチョイイゼ!JAPAN」(美勇伝)
これまた筋肉痛のことを忘れて拳突き上げっぱなし!!!
カッチョイイゼ!カッチョイイゼ!

20曲目(アンコール)「BE ALL RIGHT!」(全員)
この曲がラストだと良いですね~。
もの凄い爽快感でライブを終える事が出来ました!!!

以上
こんな感じですかね~。
まだまだ発展途上な所も含め、初々しいライブでした。
場数を踏んで成長し、次のツアーで関東近辺に来たときは、
その成長ぶりを楽しみにまた観に行きたいと思いましたね。
いやー想像以上に良いライブでした。

ぬあー、ハロモニ。感想も書きたいのですが、ちょっとだけ。

○風船がふくらみ始めた瞬間の愛ちゃんが超可愛かった。
よっすぃ~が守ってくれるかも知れませんが、俺も守るね!
そして責任を押しつけられるねw

○なにげによっすぃ~&愛ちゃんのコンビが最近好きだったりします。

○ハロモニ。劇場の婦警コンビに激萌え!超萌え!鬼萌え!!!
ひょうたん島の再来じゃーーーーーーーーーーー!!!

と言うわけで今週も幸せでした。
  1. 2005/05/31(火) 05:40:42|
  2. ハロプロ全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メイドって素晴らしい!

突然の戯言を書いてますw

こっちはメイドには関係ないですが、
メイドに触発されて何故か突然思ったのは、
「リトルプリンセス」が見たーーーーーーーーーーい!!!

最近の作品では有りません。
10年ほど前に公開された映画です。
今までに両手を使わないといけないくらい観てますが、
今、また無性に観たくなってしまいました。
LD引っ張り出しますかね(LDですよw)


あれ?また何か書いておきたい事があったような気がしますが、
また忘れてしまった・・・。
メモ帳を持ち歩こう、そうしないと鳥頭はフォローできないですね。
  1. 2005/05/29(日) 06:38:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

超音波発生装置!

何はともあれ、まずはこれを見て下さい!

http://www.up-front-works.jp/shuffle2005/

きょえぇ~~~~~~~~~~~~~~~、
裕ちゃんが、愛ちゃんが、ミキティが、雅たんが!!!!!!!!!!
ちょぁああああああああああああああああああ~~~(奇声)、
可愛い。
特に裕ちゃんが、むちゃくちゃ可愛い!!!
本当に可愛い!!!
強烈に可愛いんじゃ、ごらぁーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

それだけじゃなくて、さらには村上ちゃんもれいなも柴ちゃんもまいちゃんも
かおりんも圭ちゃんもあっちゃんも良い感じで嬉しい限り。

ぬぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー、
生きてて良かったよー。

今回のシャッフルは人数が少なく推しがいない方達にとっては
どうでも良い話かも知れませんが、
娘。関連に置いておいらと交流があって、
良く一緒に大騒ぎして下さる方達は判ると思いますが、
かなり狙い撃ちされてますので、個人的に大騒ぎしていきます!!!
と言いますか、ことある事に奇声を発していきますw


昨日の書き忘れで今度の日曜放送のまる子がウチの担当話数で、
その事について色々書こうかと思いましたが、
上の記事を発見してしまいどうでも良くなってしまいましたw
まぁでも、もし見ていただけるのであれば有難いです。
  1. 2005/05/27(金) 22:43:45|
  2. ハロプロ全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

書きたい事いっぱい。

ん~、何から話ましょうか・・・。

まずは美勇伝の新曲ですかね?
いやー「紫陽花アイ愛物語」も凄く好きなのですが、
カップリングの「曖昧ミーMIND」も凄く好きーーー!!!
どっちもシングルA面にしてもおかしくないレベルだと思いました。
つんく♂さんが一切絡んでない楽曲でこういう結果が出た事は、
ハロプロ全体にとっても、これからの楽曲提供者として
とても良い人材を見つけ出したと思います。

ぬぁー、「紫陽花~」の歌詞が全体的に好きなんやよ~。

美勇伝ついでに今週末の東京厚生年金会館・29日昼公演に参戦決定!
で、夜公演にながたさんが参戦されますので打ち上げを予定しております。
ながたさんのブログにもありますが、
もし時間があって、ライブには行かないけど一緒に騒ぎたい方がいらしたら、
ながたさんかおいらに連絡してくださゆ(パクリw)
あ、ちなみにおいらの方はケータイに連絡下さると助かります。

んーと次はタイミング的に完全に時期をはずしたシャッフル。
発表があって、かなりの時間が経ってますが一言だけ言わせて下さい。
シャッフル万歳!!!(ユニットのネーミング以外w)
それぞれのユニットの楽曲をしっかり堪能させてもらいますよー!!!

んでもって、今日も今日とて渋谷のハロショへ買い物に行ってきました(これもパクリだw)
楽天コラボの最新娘。セットと裕ちゃんセットをまず購入。
エアフレッシャーの愛ちゃんとミキティも買っちゃったよ(爆)
で、何やら今の期間、チケットとミニ色紙の交換キャンペーンやっているとの事で
思い切って10枚交換。
結果
みーよ2枚(ながたさんもらって下さいね)
千奈美2枚(1枚を蒼月くんの裕ちゃんと交換、もう1枚はながたさん行き)
友理奈(マコさんもらって下さい)
ごっちん(おもろじさんもらってー)
あやや(BESさんあげますー)
あいぼん(さとつさんもらってちょー)
麻琴(誰か欲しい人いるかしら?)
ラスト、愛ちゃんキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
もし動物になれるとしたら「おさるさん」がいいんだって!
くぅあーーーーーー、何でこんなに可愛いんだ、こんちくしょう!!!

それにプラスして、筒入りミニポスターなる物があったので10+1本購入。
何故1本が別なのかと言うと、大学帰りの蒼月くんにイベントとして引いてもらいましたw
しかし、蒼月くんは直前に自力で佐紀ちゃん色紙を引き当てる奇跡を起こしていたので、
そこで運を使い果たしたのか、引いたのはメロンの大谷さん。
知り合いの中に大谷さん推しいないよぅ(笑)
で、おいらが引いた10本はと言うと、
よっすぃ~
ミキティ
れいな2本(マコさん、かとりさんもらって下さい)
梨華ちゃん(へモちゃんもらってね)
ごっちん(おもろじさんもらってー第2弾)
千奈美(ながたさん、こっちももらって下さい)
友理奈2本
桃子(蒼月くんの梨華ちゃんと交換)

以上!
ある意味凄い引きしてると思うけど、愛ちゃんも裕ちゃんもねぇーーーーーーーーーー泣

ぷはぁー、まだ何か書き足りない様な気もするのですが、
今思い出せないので以上マルという事で(笑)
全部読まれた方、お疲れ様でした。
そして有り難うございます。
明日以降はもうちょっと簡潔にしたいと思います(思うだけかも・・・)
では、長い日記にお付き合い頂き、本当に有り難うございました。
ここまで見て下さった方々に心より感謝。
  1. 2005/05/27(金) 03:26:40|
  2. ハロプロ全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

当落結果

本題の9月25日(日)の武道館公演

昼公演・・・当選
夜公演・・・落選

んーーー、昼が当たっただけでも上向きになってきたのか?
夜公演はあとから押さえるとかするのかな?
しかし、その前に当日動けるか判らないので目前になったら考えますw

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー、
それより今週末美勇伝紺が始まるーーーーーーーー!!!
どないしよ、確か東京厚生年金会館だったよな・・・。
新宿だよな、確か。
特攻しますかねー。
その前にチケットどうにかしなきゃだ、うひ。

きょえぇぇ~~~~~~~~~~~~~~、
テレビジョンの愛ちゃんが、愛ちゃんが、愛ちゃんが!!!
めっちゃがわえぇ~~~~~~~~~~~~~~~。
ミキティも可愛えぇ~。

はぁ、幸せやよ~。
  1. 2005/05/25(水) 14:26:16|
  2. ハロプロ全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いろんな事?

金曜からのはっちゃけで生活時間がぐちゃぐちゃになって(自業自得)、
2日に一回しか寝ない感じに(爆)

気が付いたら今現在水曜日、あひゃ!

月曜にガッタスの試合があったのだけど見に行けずウジウジしながら会社で仕事。
明け方に優勝の記事を発見して涙。
あさみちゃんもまたゴール決めたみたいだし。
よっすぃ~もゴール決めたみたい。
とにかくガッタスの優勝は嬉しい、本気で嬉しい。
スポーツは応援し出すと我を忘れる自分がいます。
お気に入りのチームが勝っていないと機嫌が悪いです(爆)

あ、思い出したのでメモメモ。

楽天は娘。と応援しに来てくれている観客に感謝すること!
本拠地に娘。が応援に行くと楽天勝率100%
岩隈の調子がいまいちにも関わらず、この数字!
馬鹿な発言はとっとと撤回して女神扱いにしろ!!!
まぁ、パ・リーグはホークスが優勝するから関係ないけどねーw

そんなこんなで月曜から起き続けて、
火曜は日本アニメーション本社で初演出話数の初編集。
始まる前は心臓ばくばくでしたが、
編集始まって以来、最速で作業終了。
監督や編集さんにちょっとしたポイントを教えてもらいまた勉強。
リテイクも少なくホッとひと安心。
帰りに美勇伝のシングルを入手して、帰ったらそのままバタンキュー。
と言うわけで、今から美勇伝聴きまくりますよー!!!
  1. 2005/05/25(水) 13:02:36|
  2. ハロプロ全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

千奈美ちゃん、おたおめ~♪

今日はベリーズ工房の徳永千奈美ちゃんの誕生日!

とても笑顔が印象的な千奈美ちゃん。
4月の握手会で機転の利いたファンサービスをやってのけた千奈美ちゃん。
髪型をショートにしてから抜群に笑顔の輝きが増した千奈美ちゃん。

これからもそんな素敵な千奈美ちゃんでいて下さいね~♪

今度の新曲イベントには行けないと思いますが応援してますからねーーー!!!
  1. 2005/05/22(日) 23:04:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大散財!!!

ぐはー久々の完全オフに気をよくしたのかテンション高くなりすぎたか、
あんまり寝られなかったー。

でも全然疲れてなーい(笑)

夕方に渋谷のハロショ行ってはっちゃけw
大学帰りの蒼月君と一緒に食事しながらヲタトークw
帰り際にじーつーさんから勧められていた漫画を買うべく本屋に突入。
目的の本以外にたくさん抱え込んでレジに。
今回買った漫画達。

フルーツバスケット17巻
フルーツバスケット ファンブック
逆境ナイン 3・4巻
のだめカンタービレ 1~5巻

ぷはー、さぁどれから読みますかね~。
無難にフルーツバスケットからでしょうな。
頭が悪いので16巻から読み直しですw

しかし、のだめカンタービレは読むのは怖い。
どう怖いのかというと、おもしろそうで止まらなさそう。
今日現在で12巻まで出てるみたいだし・・・。
あー怖いw
  1. 2005/05/19(木) 21:15:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

作画作業終了!!!

やっと終わったーーーーー!!!
最後辛かったよぅ、、、。

今日は何も無いから、ハロショ行くどー!!!
午後4時前後に渋谷にひょっこり現れます(笑)
写真買いまくるどーーーーーーーーーーー!

あ、その前にベリーズの写真集見なきゃ。
あーさらにその前にごっちんの写真集も鑑賞しなきゃだわ。
  1. 2005/05/19(木) 04:56:17|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なっちはいつまでも可愛いなぁ~

明日の渋谷の事はさておき、普通にWの新曲となっちのシングルVをゲット。
Wの新曲良いですね。
やはりオリジナルなのは大事かも。
新鮮さが違う。
しばらく幸せな日々過ごせそう。

なっちのシングルVも見応え有りました。
曲調からしてもちょっと大人な感じの作り。
映像もそれを意識しての画面作り。
ほぅほぅ、これまた良い感じですね~。
大人びたなっちを堪能したかと思いきや、
メイキングになってみたら、いつもの元気ななっち登場。
これはこれでええやん(byのの)
ってな感じでこちらも良かった。

って言うか、なっち可愛ぇーーーーーーーーーーーーーーー!!!
ずっとこんな感じなんだろうと思った。
結婚しても、子供が出来ても、おばあちゃんになっても、
きっと変わらないんだろうなぁ~と。
いつまでも素敵ななっちでいて下さい。

と折角DVD再生機の電源を入れたのでまたしても懲りずに、
「大阪恋の歌」をリピート再生中。
これで仕事のラスト乗り越えます(笑)

どこまで行っても娘。頼みなラブ兄やん精神(爆)
むしろ愛ちゃんか!
  1. 2005/05/17(火) 18:06:06|
  2. ハロプロ全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぎゃーーーーーーーーーーー

えぐえぐ、おじいちゃんも明日のWのイベント行きたかったよぅ。
らってらって、先週の時点で明日の18時から打ち合わせするって・・・。
で、どう考えても約2時間かかるから20時も出られるわけがない・・・。
運がないなぁ~。

行ける方は思いっきり楽しんで来て下さいね~。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ようやく音源を聴いてみた。
なんて言ったら良いんだかねぇ~。
個人的な感想はいしよし最高!
ミキティに関しては痛いことばっかりでしたが、
それよりも何よりもいしよしが良かった。
二人の株急上昇!!!

まぁ、仕事とプライベートをどう分けるか
プロとしてどう考えるかってとこでしょうな?
全く同じ立場で考えられないにしても、
もし自分なら矢口・ミキティ派ではなく
梨華ちゃんのような選択をすると思う。

自分がやりたい事(=仕事)をやるため・続けるためにどうしたらよいか?
何をやっちゃいけないのか?
何もしちゃいけないとは言えないし・・・。
難しい問題ですね・・・。

まぁとにかく今回改めて思った事は、
「周りの迷惑顧みず、自分勝手な行動しかしない人は大嫌いです!」
と書いておきますよ。

はぁ、ちょっとした気分転換にハロプロニュース時代の高橋ラブリー集を
観てから仕事に戻りましょw
ひょうたん島の親子大好っきーーーーーーーーーー!!!
  1. 2005/05/17(火) 11:22:28|
  2. ハロプロ全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ようやく・・・

やっと先週の日曜日に撮り溜めていたビデオを消化。

マジレンジャーのキャラクター設定ちゃんと生かしたシナリオが大好き。
新たな強敵も出てきたのでここからの中盤戦たるまなくて済むかもね~♪

響鬼は師匠制度がはっきりしてきて、おもしろい!!!
しかし明日夢君は甘酸っぱい青春を過ごしてますねー、彼女大事にしろよーw

マイメロはもう言わずもがなw
今回のヒロインが「ひとみさん」キターーーーーーーーーーーーーーーw
思わず違う妄想に引きずり込まれそうになりましたよw
あーもう、あのマイメロのテンポはやられますね。
マイメロ可愛過ぎる、しかも天然で小悪魔だ・・・。
はーもう毎週楽しみ~♪

はっ!早く寝ないとハロモニ。に起きられない!
と言うわけでおやすみなさいやよー。
  1. 2005/05/15(日) 04:01:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

微熱が下がらない放課後

何となく語呂が良かったので放課後をつけてみました(爆)

あー、だーるーいー。
のどいたーーーい。
せきつらーーーい。

仕事の状況さえ緩かったら、こんな風邪気愛で吹っ飛ばすのに・・・。
あー愛ちゃん可愛えぇ~のぅ~。

今週寝込んだりと仕事だったりとで全然テレビを見ていなかったのですが、
まとめて「娘DOKYU!」を見て感じた事。

娘。達を見ていると心の底から仕事に対するモチベーションが上がる。
娘。達の頑張りがそのまま自分のパワーになる。
こんな時にこそ色んな娘。DVDを見るべきなのだろうが、
今は時間も無ければ、起きてる体力もねぇ~(泣)

幸い今週は発売物が無かったので(CD・DVDのね)、
来週までにはもうちょっとは体を楽にしたい・・・(切実)

あーそういえば、仕事中にMD聴いていて
ふと「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL」
が流れてきたら、あまりにも弱っている心にストレートに響いてしまい、
思わずポロポロと涙。

だぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー、
ハロプロ最高じゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(壊)
  1. 2005/05/14(土) 04:00:48|
  2. ハロプロ全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

微熱が下がらない放課後

何となく語呂が良かったので放課後をつけてみました(爆)

あー、だーるーいー。
のどいたーーーい。
せきつらーーーい。

仕事の状況さえ緩かったら、こんな風邪気愛で吹っ飛ばすのに・・・。
あー愛ちゃん可愛えぇ~のぅ~。

今週寝込んだりと仕事だったりとで全然テレビを見ていなかったのですが、
まとめて「娘DOKYU!」を見て感じた事。

娘。達を見ていると心の底から仕事に対するモチベーションが上がる。
娘。達の頑張りがそのまま自分のパワーになる。
こんな時にこそ色んな娘。DVDを見るべきなのだろうが、
今は時間も無ければ、起きてる体力もねぇ~(泣)

幸い今週は発売物が無かったので(CD・DVDのね)、
来週までにはもうちょっとは体を楽にしたい・・・(切実)

あーそういえば、仕事中にMD聴いていて
ふと「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL」
が流れてきたら、あまりにも弱っている心にストレートに響いてしまい、
思わずポロポロと涙。

だぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー、
ハロプロ最高じゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(壊)
  1. 2005/05/14(土) 04:00:48|
  2. ハロプロ全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

文化系ど真ん中!

全快にはほど遠いのですが、風邪の方は今のところ咳だけになりました。
しかし、喉痛いんやよー。

先ほど演出としての原画チェックが終わり、
セリフチェックも無くなったので喉は楽になる事でしょう。

しかーし、この後控えてるのが動画チェック。
えぇ、演出ですが動画も面倒見ますよw
だって人がいないんだもんw
休みなんてもらえませんよー!!!
残り4日で2000枚!!!
どうなる自分!?(いや、たぶん大丈夫なので心配無用w)
  1. 2005/05/13(金) 05:57:48|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々に死にかけてるかも・・・

前回の日記の直後に思いっきり風邪を引きました。
だからといって仕事は代わりになる人がいないのでやってます。
40℃熱でました。
血痰何回も吐きました・・・。
もう今週に入ってから6本目のドリンクを飲んで踏ん張ってます。

いつも見させてもらってる色々なHPでいろんな事書きたいのですが、
今はこれが精一杯。
  1. 2005/05/12(木) 14:46:30|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガンダムカード!!!

いつ発売になるのだろうか?
そんなことを一切気にせずに、ガンダムカードの仕事を受けましたw
と言ってもいつもの様に線画のクリーンアップですがね。
色々探ってみると原画は知人が描いてる物らしく大笑い、ぶひゃひゃw
急ぎだと相手会社が言うので2点だけお仕事受けさせてもらいました。
「高機動型 ザクⅡ」と「ジムキャノン(北米)」
本当にいつ出る物か分からないので、出来た物のチェックしようがないなぁ。

しかーし、そんなことよりただでさえ原画チェックと動画検査が被ってるのになにやってんだ俺!?
自ら首を絞めるような事やって大丈夫か!?

だいじょ~ぶ、だいじょ~ぶぅ~(愛ちゃんの発音でw)
なんせ週末に娘。パワーをフル充填してきたので!!!

あ、写真に映ってるのはおいらの背中(後輩に撮ってもらいました)
  1. 2005/05/10(火) 00:47:44|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いきなりですが・・・

登録していきなりで申し訳ないのですが、
来週頭まで更新出来るかちょっと怪しいです・・・。

そこを越えればかなり楽になるはずので、
なんとか踏ん張りたいですね。
  1. 2005/05/09(月) 04:07:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

周りの押しに弱いラブ兄やんですw

何を言っても言い訳でしかないのですが、
まぁ、ちょっと前からブログが気になっていました。

昨日お会いした方達のちょっとした要望もあり、
思い切って登録してみました。

ブログにも色々あると聴きましたが、見て回った結果ここに落ち着きました。

大したことは出来ないと思いますがこれからもよろしくお願いしますね~。
  1. 2005/05/08(日) 17:49:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

多機能カレンダー

04 | 2005/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

blogpPet

プロフィール

ラブ老師

Author:ラブ老師

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

