ラブ老師のアイドル観察日記

ラブ老師のしょうがない日常を綴る勝手気ままなブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々に告知でも

明日のちびまる子ちゃんは自分が担当した回の放送です。

一つのお話が「母の日」に関する物なので、
母親との会話のきっかけにでも是非見てください。

もしかしたら、3月泣きながら仕事していたCMの新バージョンも
観られるかも知れませんので、
そちらもお楽しみに。
  1. 2007/05/12(土) 19:30:31|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

推しに似た人

いきなりですが、みなさんちょっとだけ考えてみて下さい。

自分の生活圏内に推してる子にもの凄く似た人を発見したらどうしますか?

思わず追っかけてしまいますか?(爆)

何でこんな話をいきなりしたかと言いますと、
今度の日曜に放送される「ちびまる子ちゃん」が、
そう言ったヲタ心たっぷりなお話になってるんです!!!

ヲタでなくても大概の人は「好きな芸能人」がいると思いますし、
「出来ることなら、その人と直接会ってお話ししたい」と思ったことがあるはずです。

今回のお話を作っている間、関わっているスタッフ達の評判が、
いつも以上に良かったので、珍しく告知もいつも以上にさせてもらってますwww

特にここを読んでくれている「ヲタモダチ」には是非見てもらいたいので、
ビデオ録画でも良いのでチェックしてみて下さいね~。

もし良かったら感想なども聞かせてもらえると大変有難いです。

よろしくお願い致します~。
  1. 2007/02/10(土) 01:00:32|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

結果

結局昨日は、まる子のドラマにかじりついてしまいました。

シナリオが判っていても、
それが映像となり、音楽が付くとやられてしまいますね。

離婚騒動のお話での、
お姉ちゃんの涙に大感動!!!
思わずもらい泣きしちゃいましたよ。

今回も時間を気にすることなく、あっという間な感じでしたね。


番組終わって延長になった分だけバレーを見たのですが、
負けちゃいましたね・・・。

残念でしたが、今日からまた気合い入れ直して、
頑張ってもらいたいモノです!!!

頑張れ!ニッポン!!!
  1. 2006/11/01(水) 18:12:59|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぎゃーーー!!!

今日、これから実写版「ちびまる子ちゃん」の第2弾が放送になります。

しかし裏番組が、世界バレーじゃないですかーーー!!!
娘。達が応援してるよ・・・。

あぁ、どっちを見ればよいのやら・・・。
  1. 2006/10/31(火) 18:23:12|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっと発表出来ます!

この2ヶ月、
「まる子本編とは別に、面白い仕事で動いてます!」
などと、ちょこっと書いたりしていました。

この度、そのプロジェクトが無事に終わり、
公式にも発表されたので、
こちらでも発表させてもらいます!!!

実は、この2ヶ月CMのアニメーション・テクニカルディレクター(長っw)をやってました!!!

何のCMかと言いますと、
大塚製薬さんの「オロナインH軟膏」のCMです!
公式HPにもUPされていますので、
是非見てみて下さい!

個人的な細かい話になりますが、
スタッフリストにもちゃんと名前が出ておりますので、
本名を知っている人は、
気が向いたら確認してみて下さいwww

とりあえずは今月29日のアニメ提供枠で放映開始になります。
31日の実写ドラマでは、残念ながら見られないと思いますが、
読売広告社さんが、
「まる子の時間枠以外でも、是非放映したい!」
と言ってくれているので、
この先もしかしたらニュース番組やバラエティの時間枠に
ひょこっと放映されるかも知れません。
(それでもフジテレビ系列限定ですがwww)

何はともあれ、
「オロオロ♪ナイナイ♪オロナイン~♪」
をよろしくです~。
  1. 2006/10/27(金) 11:49:36|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

多機能カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

blogpPet

プロフィール

ラブ老師

Author:ラブ老師

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

