ラブ老師のアイドル観察日記

ラブ老師のしょうがない日常を綴る勝手気ままなブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気がついたら

1ヶ月も更新してませんでしたね、、、汗

この1ヶ月色々ありまして、今現在とある事情により実家に帰省しております。

その実家にはネットがないので、申し訳有りませんが、しばらく管理すら出来ない状態になります。

久々の更新でこんなお知らせになってしまいすいません。

また復活の兆しが見えた時はお知らせ致します。
  1. 2008/02/27(水) 16:21:34|
  2. 携帯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

解散ですか

何やら美勇伝が6月で解散とのこと。

メールで教えてもらいました。

ちょっとばかしまだ時間が取れないので、
またこのことについては書けたら書きたいと思います。
  1. 2008/01/27(日) 02:46:06|
  2. 携帯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『LALALA 幸せの歌』は℃-uteの新曲に!

正月のハロ紺で見たときは、愛ちゃんがメインだったので、
てっきり娘。の曲として発売されると勝手に思ってました。

ところが今回の発表!

記事はこちら

今年もアップは℃-uteに力入れて行くみたいですね~。

そうなると、また歌のメインは愛理になるんでしょうね。
愛理が歌ってくれるのは良いのですが、
梅さんや栞菜にもパートを下さい。

そして舞美さんには激しいダンスをwww

まぁ、何にせよ今年も℃-uteの攻勢は続きそうですね。
  1. 2008/01/17(木) 00:18:27|
  2. ハロプロ全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

祝!成人

紺ちゃんを始め、まこっちゃん、唯やん成人おめでとう!!!

  1. 2008/01/14(月) 04:58:01|
  2. モーニング娘。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ロビケロPV

Dohhh UP!にてロビケロの新曲「青春!LOVEランチ」のPV公開されましたね~。

直接飛びたい方はこちら。

正月のワンダ紺でも見たのですが、
ミニモニ。っぽくて妙に懐かしい感じがしますw

ガキさんだけでなく、みっつぃやナッキー・ちっぺもしっかりパートをもらってるので、
バランスがとても良いですね~。
  1. 2008/01/13(日) 01:07:04|
  2. ハロプロ全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

多機能カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

blogpPet

プロフィール

ラブ老師

Author:ラブ老師

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

